いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'建築学概論'スジ"イ・ジェフン、キム・スヒョンに嫉妬感じたよ"
"ジェフン兄さんがスヒョン兄さんの話をすれば空しがりましたよ。(笑い)"

メロ映画'建築学概論'(イ・ヨンジュ監督、ミョンフィルム製作)で純真男、スンミン(イ・ジェフン、28)の初恋ソヨン役を担ったスジ(18)が去る3日TVリポートとインタビューでイ・ジェフンの可愛い嫉妬を暴露した。

スジは初めての演技挑戦のKBS 2TV 'ドリームハイ'でソンサムドン(キム・スヒョン)との切ないロマンスで目を引いた。

以後'建築学概論'では忠武路のイエローチップ イ・ジェフンとあれやこれやある姿を見せて姉ファンたちをヨル幅するようにさせる公共の敵になった。

スジは"本当に多くの方が'キム・スヒョンとイ・ジェフン中どんな俳優がもう少し良かったか'という質問をしてくれた"として"ある放送インタビューでその質問を受けたし当時もう少し親しい関係だったスヒョン兄さんを選択した"と話した。

"ところで、ジェフン兄さんがその放送を見たことです。 ある日私に電話が来て'お前スヒョンを選んだって?'そうですね、本当に申し訳ありませんでした"

スジは当時を回想すればきまり悪い笑うとみられた。 彼女は"'、もう1人を選んではいけないだろう、私が本当に考えが足りないんだな。 そのような意味ではなかったが'として後悔した。 もちろんジェフン兄さんもいたずらだったが、その時は少しきまり悪かった"と内心を打ち明けた。

そのためだったのだろうか。 イ・ジェフンは先月14日開かれたSBS TV 'ファッション王'製作発表会でスジとユリの呼吸に対して"スジとは映画を長時間したしユリとは会ってからいくらも経たなくて誰がより良いとは話しにくい"として言葉を慎んだ。

"イ・ジェフンの返事に空しくないか"という質問にスジは喜んで手で遮った。

"私が先に失敗をしたので十分に理解します。これから私もジェフン兄さんのように対処するつもりですよ。 ハハ。"

[TVリポート 2012-04-05 16:54] 元記事はこちらから

ss20120409-13.jpg

※お、妬いてる妬いてる~(笑)。
いつかスヒョンくんとイジェフンと共演して演技対決して欲しいなあ^^

別窓 | [イジェフン]映画関連 | コメント:0 | top↑
<<'ファッション王',広報館オープン'ユ・アイン一度抱いてみよう' | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | スジ"キム・スヒョン-イ・ジェフン、似ていると考えたが違う">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
