いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スジ"キム・スヒョン-イ・ジェフン、似ていると考えたが違う"
ガールグループ ミスエイのスジがキム・スヒョン、イ・ジェフンと各々呼吸を合わせた話を聞かせた。

スジはこの頃最高のホットガイらということができるキム・スヒョン、イ・ジェフンと作品で男女主人公で呼吸を合わせた。 キム・スヒョンとはKBS 2TV 'ドリームハイ'でブラウン管デビューを、イ・ジェフンと呼吸を合わせた'建築学概論'ではスクリーン デビューをした。 デビュー作で最も派手な俳優らと共に愛する仲で呼吸を合わせたもよう。

キム・スヒョンとイ・ジェフンの顔が似ていたという反応が多いという言葉にスジは"私も似ていたと考えたがずっと見ると大いに違ったよ"と答えた。

二人とも相手方に対する配慮を長所に選んだ。 スジは"スヒョン兄さんの長所は配慮をたくさんしてくれるということ"としながら"自分だけ十分に上手に出来るのにパートナーとの呼吸をさらに考えてくれる。 一緒に上手なことを重要だと考えてさらに多くさらにきて気楽にしてくれる"と話した。

引き続き"これはジェフン兄さんも同じこと"として"初めに映画演技に適応をよくできなかったが兄さんが毎度よく導いて上げて私がおかげをたくさん見た"と付け加えた。 '建築学概論'の演出を引き受けたイ・ヨンジュ監督もやはり"現場でジェフンがスジをたくさん引っ張ってくれた"と話したことがある。

二人中理想を選んでくれという話には"誰か1人を選べば他の人が傷つくようだ"と笑ってみせて"私はもう選択をしないでしょう。 私に選択権というのはありません"ときっぱりと話して笑いをかもし出した。

それなら人でない、演技と歌手の中の一つを選択するべきだとすれば何をするかという話には"数ヶ月移転だったら0.1秒ぶりに歌手と話したと思うが、もうまた、ある作品を終わらせるとここで止まってはいけないようで、二つみな上手にしたい"と歌手と俳優二つとものがしたくない風を表わした。

[OSEN 2012-04-09 17:36] 元記事はこちらから

ss20120409-12.jpg

※どちらも選べないって、前にスヒョンくんとのキスの方がスンミンとのより良かったって言ってたよね~ね~ね~(こちら)。羨ましいけどスジかわいいから許す。。。
別窓 | [イジェフン]映画関連 | コメント:0 | top↑
<<'建築学概論'スジ"イ・ジェフン、キム・スヒョンに嫉妬感じたよ" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 建築学概論、3週連続ボックスオフィス1位! 共感100倍名場面話題>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
