いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ミンホ・パク・ミニョン再結合? 両側"憶測..事実無根"
イ・ミンホとパク・ミニョンさん側が再結合説を否認した。

4日午前イ・ミンホ側所属会社関係者は"憶測だ。 先立って明らかにしようが二人は演技者として助言を惜しまない関係"として"各自の道を尊重しながら恋人よりは良い同僚で過ごしている"と明らかにした。

パク・ミニョンの所属会社関係者もまた"再結合説は全く事実でない"として"決別以後演技者先後輩に帰ったがそれだけだ。 根拠がない話"とこれを一蹴した。

この日某媒体は二人が最近出会いを持ったとし去る年末別れた二人の再結合説が流れ出ていると報道した。

一方去年SBSドラマ'シティーハンター'に出演して縁を結んだイ・ミンホとパク・ミニョンは実際恋人で発展したという便りが知らされて熱い関心を集めたが約5ヶ月ぶりに決別した。 以後パク・ミニョンはKBS 2TV '光栄のジェイン'などに出演して忙しい活動を継続したし、イ・ミンホは次期作を苦心したあげく最近SBSドラマ'神の'出演を決めた。

[スターニュース 2012-04-04 08:33] 元記事はこちらから

ss20120404-7.jpg

※へ~、そんな記事出たの知らなかった。両サイド否定してるならそういうことなんでしょう。にしてもイミノくん'神の(神医?)'決めましたね~、キャスティングに難航したキムジョンハクプロの大作だったかと記憶しますがキムヒソンとの共演、韓流ドラマの匂いぷんぷんですが今後も静観~。
別窓 | [成均館]デムル寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<'建築学概論'オム・テウン、ハン・ガイン キスシーン"行為自体より完成の意味" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | いきいきした花道令なかったらどうするところだった~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
