いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'建築学'スジ"大学行けば必ずCCしてみたいですそれが私のロマン"(インタビュー)|
"大学校ですか? 毎日まっ暗な夕方に公演だけ行ってみたところで昼間にキャンパスを散策してみたのが初めてでした。 その気持ちが本当に良くて学校にある大きい木周囲を笑いながらずっと回ったところ人々が変に見つめましたよ。 ハハ。"

浪浪18才スジが20歳ソヨンで初めてのスクリーン申告式を成功的に終えた。 彼女は一日に10件を越えるインタビュー強行軍を広げているけれど疲れることもないようにきゃっきゃっ笑って初めての大学生活経験を自慢した。 劇中教授にとんでもなくチョン・ヤギョンを言及した貞陵のソヨン、それ自体であった。

ss20120404-2.jpg ss20120404-3.jpg ss20120404-4.jpg ss20120404-5.jpg


◆幼い時'ノンストップ'見て大学生ロマンス夢見て

昨年放送されたKBS 2TV 'ドリームハイ'でヘミで演技に初めての挑戦したスジは台本のインクが乾くことも前スクリーンまで見下げた恐ろしい新鋭であった。

"'建築学概論'を2回連続で見ました。 大きなスクリーンに私の顔が大きく出てくることです。 本当に珍しかったし震えましたよ。 '私の演技がどのように出てくるだろうか'という心配と私一人で行ってでない観客らと共に見ることだったためにさらに緊張しました。 共に静まって笑って、泣いて。 そうしましたよ何. ハハ。"

初めての映画なのに主演まで横取りしたし、その上に自身が経験できなかった時代まで消化しようとしたので負担感が相当したはず。

1996年を生きる20才ソヨンを演技するのが容易でなかったというスジは"初恋のように見せようと努力をたくさんしたし幸い初恋のように見て下さって感謝した。 観客が'私の初恋と似ていはしなかったが初恋を思い出させるようにした'という話をしてくれたが本当に満たされた"と話した。

スジは立派にも純粋だったソヨンを理解するためにかなり多くの研究と悩みを怠らなかった。

彼女は"私が台本を受けて一番重要だと考えた部分が自然だということだった。 自然に初恋の感情がますます入り込むように私の語り口そのまましようと努力した"として"だが、思ったよりやさしくなかったし私の語り口を演技でするということ自体がとても難しかった。 日常生活を入れた素朴な映画だから誇張されないように見えようと常に気を遣った。 結局多くの方が映画を見て'ぴったりスジだね~'といって下さって成功したようだ"として明るく笑った。

今年高3のスジは代入を1年控えた予備大学生だ。 キャンパス ロマンスに対して尋ねたが彼女は1秒の気迷いもなしで"CC(キャンパス カップル)要"と話して一座を笑うようにした。

"小学生である時からCCを夢見ました。 幼い時MBC TVシチュエーションコメディ'ノンストップ'を見ながら幻想を育てましたよ。(笑い)"

◆ハン・ガインが'太陽抱月'ならばスジは'トクプムス'

'建築学概論'のスジは常に演技が上手だった女優の姿だったが彼女にも荷札のように付いて回った演技力論議があった。

"'ドリームハイ'の時は演技にハスの実も分からない状態でありただ気に障るばかりだったんですよ。 幼い年齢に耐えられること手にあまりましたし。 率直に論議を受け入れる時間もなかったです。 あまりにもスケジュールがギリギリだったし気がつけないまま演技した部分が多かったんですよ。"

スジは淡々と自身の演技力を認めて反省した。 "ドラマをモニターをする時ごとに何か疲れているように見えてさらに吐き出すことができる部分であったのにそう出来なくて惜しかった。 何より自分自身に怒りを大いに覚えたし'またこういう機会をつかむことができるだろうか'という考えに後悔が押し寄せることもした"と答えた。

確かにスジは'ドリームハイ'の時と違った。 スクリーンではもう少し余裕があるように息をしていたしあたかも習字紙に墨汁広がるように穏やかで静かにソヨンを描いていった。

現在のソヨン(ハン・ガイン)が'太陽を抱いた月'だったら過去ソヨンは'毒を抱いたスジ'でなかったかと思うほどであった。

演技が良くなったという称賛にスジは"ひとまず私は一段階式上がりたい。 階段で説明しようとするなら今は'ドリームハイ'の時よりぴったりある階段湾上がったようだ"と話した。 "とても謙虚な返事でないか"という質問に"それでは、ぴったり一間半分!"と答えるセンスを見せることもした。

◆スンミン泥棒キスよりはサムドンのハラハラ キスがより良くて

スジはキム・スヒョン オクテギョンに引き続き忠武路のイエローチップ イ・ジェフンまでひきつけて女性ファンの公共の敵、嫉妬誘発1順位を占めることもした。 彼にイ・ジェフンとの呼吸を尋ねた。

"イ・ジェフン兄さん、'番人'のギテのようにちょうど殴ることのようで初めにはちょっと恐ろしかったです。"

スジが考えるイ・ジェフンの初めてのイメージはそれほど良くなかったようだ。 思うこともできないとんでもない返事を出した後本人も破顔大笑した。

彼は"相手俳優がイ・ジェフン兄さんという話を聞いて、その時からジェフン兄さんの映画を探してみ始めた。 '番人'のギテ、'高地戦'のシンイルヨンなど強烈なイメージのおかげで初めての出会いの時緊張していた思い出す"と話した。

"ところで私が考えたイメージと大いに違いました。 映画が初めての私にたくさん合わせて用意したでしょう。 特に愛嬌が本当に多かったです。 おかげで気楽に撮影できましたよ。"

そのためだったのだろうか。 映画封切り前公開された二つのバス停留場キス写真は男性ファンたちに怒りを、女性ファンらには妬みを買って連日話題になった。

スジは"バス停留場キスシーンは撮影入る前本当に震えた。 だが、菽麦ナム・スンミン(イ・ジェフン)のためにキスでないチューで終わってドキドキする感情がすぐ式だよ。 寝ついたソヨンの姿、実際昏睡状態であった"といたずらに答えた。

偶然の一致なのかスジは唯一バスに関連したキスシーンが多い。 'ドリームハイ'のキム・スヒョンとバス窓を間でロマンチックなキスをしたし、イ・ジェフンとはバス停留場でときめくキスをした。 キム・スヒョンとイ・ジェフンの中どのキスシーンがより良かったのだろうか。

"率直に奇襲キスされたことじゃないの。 チジランスンミンがそのようなみすぼらしいスキンシップで純粋なソヨンの唇を奪うとは。(笑い)バカなスンミンが可愛かったがバスで窓を開いてしたロマンチックなサムドン(キム・スヒョン)のキスが素早くより良かったです。 きわどいのがさらに魅力あるでしょう。"

演技に対して話する時ごとにきらきら光る彼女は"これから演技もたくさんしたくて、良い作品で風変わりな変身もしたい"として欲を表わした。

"私はずっと舞台で格好良く遊びながら私のエネルギーをみな注ぎたいです。 演技と歌、二匹ウサギを捕まえて絶対置いてくれないです。"

[TVリポート 2012-04-04 09:36] 元記事はこちらから

※スジかわいいなあ、映画の演技もすごく良かった。
イジェフンの第一印象、 '番人'と '高地戦'だけでなく「キムジョンウク探し(邦題:あなたの初恋探します)」を先に観てたらぜんぜん安心だったのに、あれ子犬みたく超かわいいので^^


しかしドリハイでスヒョンくんと、こっちでイジェフンとはうらやまです。
別窓 | [イジェフン]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<いきいきした花道令なかったらどうするところだった~ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘ファッション王’、このかわいそうな青春らをオチハルコ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
