いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月' DVD 6月発売、削除されたカット最大復元'期待↑'
テレビ劇場を熱い雰囲気にした'太陽抱月'監督版DVDが6月に発売される予定だ。

MBCドラマ'太陽を抱いた月'の演出を引き受けたキム・ドフンPDは2日午前自身のツイッターに"'太陽抱月'監督版DVDが発売されます。 DVDでは編成時間制限でやむを得ず削除したシーンらを、編集リズムを害さない範囲内で復元する予定です"と明らかにした。

引き続き彼は"また、俳優、スタッフ インタビューとメーキング ショプルモントゥもかなり収録されそうですね。 製作会社計画では6月発売なんです"と伝えた。

一方これにインターネットユーザーは"削除されたシーン復元とは..完全期待","'太陽抱月'がまだ懐かしい~","6月が早くきたこと良いだろう"等多様な反応を見せた。

[TVデイリー 2012-04-02 15:11] 元記事はこちらから

ss20120402-6.jpeg

※タイトルにあるような'最大'とはキムPDコメントに表現されてないような(爆)。でもカット部分復元なんて嬉しいなあ。早く6月が待ち遠しいです^^

今日のところはここまでに~。
別窓 | [太陽抱月]制作関連記事 | コメント:0 | top↑
<<'太陽月'日本列島まで抱いた…NHK放映確定? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘サニー’で‘建築学概論’まで3040世代の青春時代がスクリーンを魅惑する>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
