いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'ファッション王'イ・ジェフン・クォン・ユリ、愛のディープキス…'嫉妬爆発'
演技に初めての挑戦したガールグループ少女時代メンバークォン・ユリと俳優イ・ジェフンのキスシーンが話題だ。 特にこの二人のキスシーンが予想より濃かったという評価だ。

27日夜放送されたSBS月火ドラマ'ファッション王'(脚本イ・ソンミ、キム・キホ、演出イ・ミョンウ)では船長反乱により無残に監獄に行くことになったヨンゴル(ユ・アイン扮),ファッションスクールを卒業したカヨン(シン・セギョン扮)と米国で失敗を味わったジェヒョク(イ・ジェフン扮),アンナ(クォン・ユリ扮)が韓国に帰ってきた姿が描かれた。

先んじた放送でジェヒョクは有名デザイナーの首席デザイナーであったチェ・アンナに自身の会社デザイナー提案をした。 過去恋人だったがジェヒョクの母親(イ・ヘスク扮)の反対に決別したことがあってアンナはジェヒョクに不信を表わした。

だが、この日放送でアンナはジェヒョクを探してデザイナー提案に応じると明らかにした。 するとジェヒョクは"なぜ心が変わった"と尋ねたし、アンナは"必ず理由が分からなければならない?"と答を避けた。 しばらく後アンナは"まだ私を愛してる?"とジェヒョクの胸の内を尋ねた。 これにジェヒョクは返事の代わりに濃いディープキスで胸の内を伝えた。

二人のキスシーンはクローズアップされながらより一層濃く表現された。 以後手の震えとお互いを抱き合わせ包んでより一層濃いキスシーンを演出した。 しかし暫くしてチョ・スンヒ(チャン・ミヒ扮)娘のシン・ジョンア(ハン・ユイ扮)の登場でぎこちなく終えられた。

これを見た視聴者たちはキスシーンがとても濃かったという評を残している。 また、クォン・ユリの唇を盗んだイ・ジェフンに嫉妬心を送っている。 さらにイ・ジェフンが映画'建築学概論'でミスエイスジとキスシーンしたのが知らされながらうらやましいことはより一層大きくなっている

視聴者たちは"思ったより濃いキスに私のメンタルが崩壊になった" "前世に国を二回求めた男イ・ジェフン" "イ・ジェフンの永遠のアンチになるようだ"などのコメントを残した。 また、一部視聴者たちは"ぐつぐつあるキスシーンだった" "何か唇の動きがリアルだった"などの反応を見せた。

[マイデイリー 2012-03-28 08:14] 元記事はこちらから

ss20120328-1.jpg

※そうそうなんだか唇の動きに目が釘付けで(爆)。
宮の濃厚キスには負けますがかな~りドキっとしました!スジにユリまで男子はジェラジェラですね~。

別窓 | [ファッション王]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<‘ファッション王’イ・ジェフン、‘いよいよ’引き立ち始めた | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’ OST作曲家パン・ヒョンムンが呼んだガイドバージョン暴風話題>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
