いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ジェフン、過去'房子伝'で非常に小さい登場…"発見した人がえらい"
俳優イ・ジェフンの過去'房子伝'出演の姿が捉えられて話題だ。

最近あるオンライン コミュニティ掲示板には'気まま前でチョ・ヨジョンの服面倒を見たイ・ジェフン'という題名の写真が掲載された。

公開された写真映画'房子伝'の一場面でイ・ジェフンはチョ・ヨジョンの後から服面倒を見ている。 特に、結婚して一人前の大人になって微笑を浮かべているイ・ジェフンの風変わりな姿がネチズンらの目を引いている。

写真に接したネチズンは"発見した人すごい","まげを結っても似合うよ","非常に小さい"等の反応を見せている。

一方、イ・ジェフンはSBSドラマ'ファッション王'でチョン・ジェヒョク役に出演中だ。

[エクスポーツニュース 2012-03-27 11:33] 元記事はこちらから

ss20120327-7.jpg

※史劇挑戦してたんだ~、次はぜひ主役で!

後宮のチョヨジョンさん出演大胆露出な映画ですね、DVD買っちゃおうかな・・・。
別窓 | [イジェフン]映画関連 | コメント:0 | top↑
<<イ・ジェフン ゴマ粒助演、'房子伝'に続き'キム・ジョンウク探し'まで"イム・スジョンにサイン要請" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム・スヒョン、イ・ジェフン似ていたという話に…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
