いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'ファッション王'イ・ジェフン、悪い男変身'カリスマ目つき+心理描写'没入度↑
SBS TV月火ドラマ‘ファッション王’(イ・ソンミ、キム・キホ脚本、イ・ミョンウ演出)で艶がない悪い男チョン・ジェヒョク役に演じて熱演を広げているイ・ジェフンが卓越した心理描写でキャラクターに対する没入度を高めている。

去る26日放送された‘ファッション王’ 3回には先週に続きニューヨークで再会したジェヒョク(イ・ジェフン)とヨンゴル(ユ・アイン)のきっ抗した神経戦が描かれて本格的な葛藤と対立に突入して劇の没入度と緊張感を生かした。

特にイ・ジェフンはパーティーで自身を恥ずかしくしたマイケルがヨンゴルをうれしく迎えて、アンナ(クォン・ユリ)とともに親しく対話をする姿に慌ててヨンゴルの存在に神経を尖らせて目を引いた。

これと共に彼はカヨン(シン・セギョン)と夕方食事をすることになった席でヨンゴルを助けてくれという要請に妙な嫉妬心を感じてかたい表情で“私が君の解決者と見える?”としてとても冷酷に断った。 この時出てきた強烈なカリスマが吹き出てくる目つきが視聴者たちを圧倒した。

イ・ジェフンの悪い男演技に接したインターネットユーザーは“見るほど魅力ある。 ボルメが別にないね” “演技の幅が本当に広い俳優であるようだ” “今後の話がより一層期待される”等の反応を見せた。

一方‘ファッション王’ 4回予告篇には始終一貫冷ややかな雰囲気でジェヒョク(イ・ジェフン)を対したアンナ(クォン・ユリ)にキスしに思いきり近寄る姿を公開して女性視聴者たちの胸をときめかせている。

[TVリポート 2012-03-27 14:06] 元記事はこちらから

ss20120327-1.jpg

※今日のお酒を口に含んだままのキスシーンは思わず太陽抱月で叶わなかった菊花茶キスってこんなんだったろうかと萌え~。今日は登場シーンアインより多いんじゃ?にやにや(爆)
別窓 | [ファッション王]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<'ファッション王'目つき演技するイ・ジェフン、本当の足枷は‘室長’キャラクター | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘建築学概論’オム・テウン捉えたイ・ジェフン逆襲、純真男より魅力的な理由>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
