いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョンテス、ハ・ジウォンとセルカ公開"やはり優越兄弟姉妹"
俳優チョンテスが姉ハ・ジウォンと共にした写真を公開した。

チョンテスは25日自身のツイッターに"皆さん力を集中してファイティングしますね。 ザ・キングファイティン"という文と共にハ・ジウォンと一緒にいる姿を現わした一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中チョンテスとハ・ジウォンは帽子をかぶった安らかな姿でカメラを見つめていて、特に二人は必ず似ていた耳目口鼻とともに親しい兄弟姉妹の姿を見せていて目を引いている。

一方写真に接したネチズンは"優れた兄弟姉妹優れた遺伝子立証","親しい兄弟姉妹ですね","とても見栄えが良いです"等多様な反応を見せた。

[スターニュース 2012-03-25 16:14] 元記事はこちらから

ss20120325-14.jpg

※わあ、二人でご飯食べに行ったりしてるんだ。しかもザキングファイティンなんて姉思いのテスや~。

最近テス検索でのご来訪が多いのでタイムリー(笑)。
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<‘建築学概論’封切り初週ボックスオフィス50万肉迫…1位 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ポン・テギュ、"20代に痛く感じる程後悔したから私がいる" >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
