いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'人間スター登竜門'イ・ヨンフン"女と愛情演技はまだ負担"
“私と映画を撮った後ドラマに出演した俳優は全部スターになりました。 クァク・ジミンも次にドラマに出演するならば良い結果があるんじゃないですか?”

イ・ヨンフンは'人間スター登竜門'という用語が似合う俳優だ。 映画'後悔なんてしない'に共に出演したキム・ナムギル、'走れ自転車'で呼吸を合わせたハン・ヒョジュも全部テレビ劇場のスターになった。 去る15日封切りした映画'青春クラブ'で自身と主演で呼吸を合わせたクァク・ジミンのドラマを通した成功を期待するのもそうするからだ。

しかし本来イ・ヨンフン本人はなかなかドラマ出演をしない。 周囲で'ドラマに出演してこそはやく地位を固める'という話もたくさんする。 キム・ナムギルに'大当たり'を抱かれたドラマ'善徳女王'でイスンヒョが演技したアルチョン役の提案も受けたが固辞した。

どうせなら映画をしたくて撮影現場でスタッフと交わって一緒に苦労するのがスターになることよりまだ良いと思った。

“デビュー作がイ・ソンヒイル監督様の'グッド ロマンス'だったがインディ的マインドの影響を受けるからであるようです。 でも私は自分の道をよく行っていると思います。”

イ・ヨンフンは今年30才になったが急がなかった。 演技を始める時から30代半ばになればする役割が多いという考えを持っていたといった。 それしか方法がない理由もあった。 カメラを通じてみればイ・ヨンフンがとても幼く見えるということだ。 同じ年頃の女優とともに立たせておけばイ・ヨンフンがさらに幼く見えるとドラマでは引き受けることができる役割が限定されるほかはない。

“それでも今年初め撮影が終わった映画'コインロッカー'で主役を演じたしこの前クランクアップした'タイゴン'にも出演しましたよ。 同じ年頃俳優らと比較すると休まないでたくさん出演する方でしょう。”

そのように見れば'後悔なんてしない'で同性愛を演技して'解決者'ではサイコ役を担うなど多様な役割を消化して自身のフィルモグラフィーをきちんと積み重ねた。 今回の'青春クラブ'ではチャンデ(ポン・テギュ扮),アラ(クァク・ジミン扮)とアンダーグラウンドでうまく行ったヒップホップ3人組で一人だけ有名レコード企画会社にキャスティングされながら恋人だったアラに'動画流布'脅迫を受けるミンジュ役を担った。 やはり平凡な役割ではない。

だが'後悔なんてしない'でキム・ナムギルとベッドシーンも撮影しただけ露出が多くないクァク・ジミンと'動画場面'撮影は難しくなかったようだった。

“(クァク)ジミンと撮影は大変でした。 相手が女なので負担が大きかったようです。 '後悔なんてしない'ではキム・ナムギルと互いにお尻を殴りながらおもしろく撮影をしましたよ。 '走れ自転車'撮影をする時はハン・ヒョジュと3秒キスシーンがあったが一日中緊張しました。 子犬も雌にはいたずらも打てない性格だと俳優としてはもう少し心理的安定を育てなければならないようです。”

[イーデイリー 2012-03-23 11:47] 元記事はこちらから

ss20120325-5.jpg ss20120325-6.jpg

※うーん、たしかにチョンジョンミョンくんに負けず劣らずな童顔(爆)。にしても30過ぎて女性とのラブシーンが負担なんて俳優として大丈夫か~?

'後悔なんてしない'関連YT下に集めてみます~。


No Regret (2006) - Behind The Scene


なんかナムギルとはノリノリですが~(笑)

(Movie)No Regret ─MV ファンメイドみたいですが^^


とどめ↓

No Regret_poster shooting


赤面、、、、よっぽどナムギルが良すぎて忘れられなかったりして(*^^*) 
別窓 | [ナムギル]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<イ・ヨンフン"男男ベッドシーンはやさしかったが、女優とは…"(インタビュー) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 映画'建築学概論',X世代に捧げるラブソング>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
