いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'ソン・ジェリムの馬・言・末"‘太陽抱月’ 100部作ならば良かったはずなのに…"
昔も今も寡黙な男性に対する女性の好感度は高い。 ‘愛をあなた胸の中に’のチャ・インピョも‘砂時計’のイ・ジョンジェも女性のロマンを刺激した。 ドラマ‘太陽を抱いた月’(以下‘太陽抱月’)でも言葉なしに立っていることだけでも強烈な印象を植え付けた顔があった。 王の生きているコミオットン キム・ジェウン役のソン・ジェリムだ。

馬..‘太陽抱月’ 17回。 キムジェウンが馬に乗って走った。 刺客の襲撃にからだを避けた陽明とヨヌを探すためであった。 刹那だったがキムジェウンが馬を追う姿は武侠小説の一場面を思い出させた。

“乗馬が難しいというでしょう。 私は難しいよりおもしろかったんですよ。 馬に乗って走りながら同じ思いをしたような感じもして。 乗馬をずっと習おうかと思います。”

ソン・ジェリムが演技したキムジェウンは王の護衛武士。 アクションと乗馬は必須であった。 彼のキャスティングは他の俳優がみな決定されて最期になされた。 準備時間は不足するほかはなかった。 アクションは1ヶ月程度アクションスクールを通ったし馬は撮影前に3,4度乗ってみたのが全部。 それでもソン・ジェリムがキムジェウンを消化するのに無理がなかった。 彼のアクションと乗馬実力は初歩ティーがあまり出なかった。 モデルで活動して着実にからだを運動に育てて管理してきたおかげだった。

言..ソン・ジェリムはモデル出身俳優。 過去キャノンのDSLRカメラCFで頭を縛ってナチュラルな姿でカメラ シャッターを押した背が高い男性モデルが彼であった。 モデル特有の神秘な雰囲気が彼にもいる。 ソン・ジェリムが言葉よりからだの台詞が多いキム・ジェウンの役割によく似合った理由であった。

実際に会ってみたソン・ジェリムは話すのにはるかに上手だった。 低く物静かな語り口は聞く人を心安らかにしてくれた。 彼は動物毛のやわらかい感じが良いとしながら猫二匹を育てると、不規則な収入のために1年前から家計簿を書き続けているといった。 冷たくて‘カササギを’しそうな印象に反する日常だと意外であった。 ‘太陽抱月’と関係ないわずかな対話だったが興味深かった。 彼は相手を耳を傾けるようにする知恵があった。

末..‘太陽抱月’は終わった。 ソン・ジェリムの4回目作品だ。 この作品で新人俳優ソン・ジェリムの名前三文字を知らせた。 ドラマが国民的愛を受けながら彼も多くの人気を得た。 路上に出れば“ウンでしょう?”として調べてみる人々も多くなった。 ‘太陽抱月’が終わった所感だ。

“本意と違って過分な愛を受けました。 キムジェウンと呼ばれながら幸せだったし撮影会場の雰囲気も視聴率40%以上で良かったです。 良い同僚らに会ったおかげで毎度遊びに行く気持ちだったとしましょうか。 もうしばしば見ることができないことと考えるとそれがとても惜しいです。 ‘太陽抱月’はなぜ50部作、100部作ではなかったのでしょう。”

[イーデイリー 2012-03-22 11:25] 元記事はこちらから

ss20120322-7.jpg ss20120322-8.jpg

お風呂に~。
別窓 | [太陽抱月]終映後インタビュー | コメント:0 | top↑
<<[焦点]'ファッション王'財閥イ・ジェフンのための弁解 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ソン・ジェリム、"長髪? 作品ために断髪する気持ちあります" (インタビュー②) [マイデイリー2/2]>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
