いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソン・ジェリム、"長髪? 作品ために断髪する気持ちあります" (インタビュー②) [マイデイリー2/2]
俳優ソン・ジェリムはMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'で台詞より目つきで話した。

このように自分だけの涼しい魅力で大衆に最も大きく近付いたが、インタビューずっと真剣さがにじみ出た飾らない話を伝える彼から意外な姿を一つ二つ発見した。 すぐに感じた彼の可愛い容貌は鐘方椽の大きい舞台で剣の舞いで爆発した。 '太陽抱月'中'冷たい宮廷の男'ウンを越えた多様な魅力が潜在されたソン・ジェリムだ。

ss20120322-5.jpg ss20120322-6.jpg


Q.デビューが遅れる。 学生時代はどうだったか。

A."与えられた枠組みに合うように勉強する学生だった。 高等学校時は誰でも一回ぐらい悩む時期がある。 '私が何をすることができるだろうか'を悩んで自意識、私のアイデンティティに対して考えた時期だ。 大学校を通って休学をして俳優がしたくて演技アカデミーを直接訪ねて行った。 コーヒーショップ、肉屋など多くのアルバイトをしながら演技の夢のためにあきらめなかった"

Q.モデルは芸能界進出を念頭に置いたか。

A."俳優になりたかった。 モデルになれば道があると考えた。 俳優夢をかなえた今分からなかったものなどをたくさん知っていっているようだ。 良い俳優になりたいという気がして後悔はない"

Q.幼い時から背の高さが格別だったか。

A."ある瞬間背がさっと育った。 (背が高くてやせた体形を持つ人でたくさん発生する)気胸も病んだことがある。 確実に体形管理はしない。 運動する時は一人でするウェイトトレーニングや水泳を楽しむ"

Q.何年目長い髪を維持しているようだ。

A."頭育てたのが3,4年度越えて短かった時私の姿がよく思い出さない。 長い髪がよく似合うという言葉もあって私やはり満足している。 だが、あえて長い髪を守っているのではない。 作品の役割により切ることもできる。 囚人役が入ってくるならば断髪する気持ちもある"

Q.'断髪'話に演技に対する情熱が実感出る。 モデル出身俳優中ロールモデルは?

A."モデルは俳優をするために始めたことだからぴったり二種類を区分を作って考えることはなかった。 ロールモデルがあるというよりは次第に良い俳優に成長したいという考えがより大きい"

Q.'太陽抱月'女出演者中個人的に好むスタイルは誰か

A."賢明な女が良い。 劇中ヨヌ(ハン・ガイン扮)がそのような面で一致するようだ"

Q.原作よりウンの比重が非常に減ったが惜しいことはなかったか。

A."別に惜しくなかった。 '太陽抱月'には私が引き受けたウンだけでなく解いていく話が多かった。 もちろんラブシーンに対するのどの渇きはあるが、次の作品を通して解かなければならない宿題と考える。 陽明とフォンに引き続き私までラブラインにからまればドラマがとても複雑になっただろう"

本来性格も'太陽抱月'ウンのように寡黙なのか。 でなければスチールカットでたびたび見える茶目っ気多くのスタイルなのか

"初めにはウンのように寡黙だ。 だが、そのような姿が全てではない。 時間が経つほど茶目っ気も多くなる。 もちろんいたずらをして気兼ねがないまで長い間の時間がかかったりもする"

Q.恋愛する時はどうなのか.

A."恋愛経験が多くなくて好きな感情を簡単に表現することもできない。 人々に対する時とてもやぼったくてやぼったい。 恋愛する時は悪い男のようだ。 それでも2NE1ミュージックビデオで演技した悪い男をいうのではない。 仕事と愛で分離するならば仕事にさらに重点を置く方だと疎かな面があるようだ。 結婚を夢見る程真剣な愛を分かち合うことができる、運命のような愛を夢見る。 まだそのような経験がない"

Q.次期作は選んだか。 してみたい演技は?

A."まだ具体的に確定した作品はない。 ただし私を使って多様な役割をしたい。 慰められることができて、気持ちで泣き叫ぶキャラクターに会って演技のスペクトラムを広げたい。 具体的な作品を挙げるならば映画'ホリデー'のイ・ソンジェ先輩の役割をしてみたい"

ソン・ジェリム、モデル出身というタイトルを即座に納得する程の小さい顔、大きい身長、誰でも簡単に消化することはできないヘアースタイルで次第演技まで自然に消化した。 モデルでない俳優として位置づけを固めたかった彼に'太陽を抱いた月'はその機会の踏み台になった。 ある者は幸運だと話すだろうが、内面にソン・ジェリムが確かめた内実と判断力が瞬間光を放った。 前にその光をどれくらい明るく照らすのかまた他の開始点に置かれているソン・ジェリムの成長を期待してみる。

[マイデイリー 2012-03-22 07:17] 元記事はこちらから

※次回作楽しみにしています~。
別窓 | [太陽抱月]その他周辺 | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月'ソン・ジェリムの馬・言・末"‘太陽抱月’ 100部作ならば良かったはずなのに…" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ソン・ジェリム、"私だけの涼しい魅力、'太陽抱月'に通じましたよ" (インタビュー①) [マイデイリー1/2]>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
