いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソン・ジェリム、"私だけの涼しい魅力、'太陽抱月'に通じましたよ" (インタビュー①) [マイデイリー1/2]
モデル ソン・ジェリムは俳優を夢見た。

彼の夢はMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(以下'太陽抱月')の人気と比例するように人気度を積んで自身の存在を俳優で刻印させるのに成功した。 単に人気ドラマ出演による後光を越えて'ウン'というキャラクターで自分だけの色を輝かせたソン・ジェリム、'太陽を抱いた月'が終わった今でも彼に向かった関心が冷めない理由だ。

ソン・ジェリムは"相変らずドラマが放映終了したという事実が実感出ません"という言葉でインタビュー開始を知らせた。 彼は"'太陽抱月'が終わってさびしい気がします。 その間愛したキャラクター'ウン'と離別しなければならないでしょう。 多くの愛を受けただけずっとウンを抱いていたいです。 ドラマがこれ程まで愛されるのは本当に多くない場合でしょう。 40%を越える高い視聴率が出てきたのも嬉しいですが、本当に良い時間でした"

寒い冬撮影を始めて花が咲く春がくる時ぐらい'太陽を抱いた月'撮影が終わった。 同時間帯放送された競争ドラマは早目に締め出したが撮影ずっと固め打ちした寒さはより大きい強敵だった。

"寒さのために苦労を多くしました。 零下20度まで降りて行く厳しい寒さだったが、服を厚く着て活動してみるならば汗が出るでしょう。 汗が冷める過程でまた寒かったんですよ(笑い)。特に足がとても冷えました"

カメラの灯りが消えた撮影現場でソン・ジェリムはチョン・イル、キム・スヒョンと共に友人で友情を積んだ。 チョン・イルとはケーブルチャネルtvN '美男ラーメン屋'以後すでに2回目の出会いだ。 '太陽抱月'もチョン・イルの推薦を受けただけ縁が深い。

"'美男ラーメン屋'でも(チョン)イルと気がねなかったりしたが、今回の'太陽抱月'をしながらたくさん親しくなりました。 'ウン'の役割が私とよく似合うと監督様に良い話をしてくれたと聞きました。 全面的にイルのおかげとは違うといっても大きい力を加えてくれましたよ。 本当に有難いと考えています。 まだ(キム)スヒョン、イルとメールで連絡しています。 撮影する間互いにたくさん親しくなりましたよ"

ふと'フォン'キム・スヒョンと'陽明'チョン・イルが引き受けたキャラクター中さらに演技してみたい役割は何なのか気になって尋ねた。 悩みに悩みを繰り返したソン・ジェリムはすぐ陽明を選択した。

"持っていたいが持つことができない、愛を成し遂げられなくて物足りなさを感じるのが素敵なことのようです"

多くの俳優がうらやましがったウン役に本人がキャスティングされた強力な点を尋ねるとすぐにソン・ジェリム、自身の'涼しい魅力'のおかげという分かるようなぎりぎりの返事を出した。

"私には東洋的であり涼しい魅力があるようです。 冷たく見えながらも憂鬱そうな面があります。 事実'太陽抱月'キャスティングされる当時私がとても沈んでいた時期でした。 私の内面を見ようとした焚けということができます。 3ヶ月間家で'私は何か'に対する答えを探すために憂鬱な悩みを継続しました。 ある瞬間答がない悩みということを分かりましたよ。 国は人に対する答えを探していく過程が人生でしょう"

ふと人生を、演技に対する彼の真剣な態度が感じられた。 即興的であるより深さが感じられる返事が飾りけなく伝えられた。

'日が昇る前が最も暗い'という話のようにソン・ジェリムは最も不安で憂鬱だった時期に'太陽を抱いた月'に会って禍を転じて福となすをむかえた。 そして今彼は太陽のように浮び上がった。

ソン・ジェリム インタビュー②便に続く

[マイデイリー 2012-03-22 07:17] 元記事はこちらから

ss20120322-3.jpg ss20120322-4.jpg

続けます~
別窓 | [太陽抱月]終映後インタビュー | コメント:0 | top↑
<<ソン・ジェリム、"長髪? 作品ために断髪する気持ちあります" (インタビュー②) [マイデイリー2/2] | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'原作者チョンウングォル、最後まで神秘主義…一杯おごること守れなかった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
