いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハン・ガイン“6才年下キム・スヒョンと恋人..開始から恐ろしかった”(インタビュー)
ハン・ガインが年下キム・スヒョンとの恋人呼吸に心配が多かったと伝えた。

ハン・ガインは3月20日ソウル、三清洞のあるカフェで進行されたニュースエンとインタビューで"事実'太陽を抱いた月'を始める時難しかった部分も多かったし、心配も相当した。 開始すること自体が私には恐れだった"と率直な心境を吐露した。

最近放映終了したMBC '太陽を抱いた月'で成人ヨヌで分限ハン・ガインは王イフォン役のキム・スヒョンと恋人で熱演した。 だが、放映前一部では幼いキム・スヒョンと多少似合わない指摘したし、これにハン・ガインやはり気苦労を激しくしなければならなかった。 そのような彼女を信じて慰労したことは他でもない監督とスタッフらだった。

ハン・ガインは"撮影を始める前私がその友人と合うことができるだろうか、本当にしてもかまわないだろうかと悩みが多かった。 監督様にも'あの本当大丈夫でしょうか?'とずっとお尋ねした。 スタッフがとても幸いにかわいがって下さって撮影をよくあたかも運があった"として"大衆の先入観やはり理解する。 だが、すでに決定した私はそれを破らなければならなかった。 評価は大衆の持分だが枠組みを破るのに骨を折ったことやはり事実だ。 結果的には私が前にできる作品の幅が広くなった感じだ"と話した。

これと共にハン・ガインはほぼ同じ時期映画'建築学概論'で自身より年上であるオム・テウンと演技したことに対してさっと笑って"テウン兄さんには少し申し訳ない話ではあるが多分兄さんがキム・スヒョン、チョン・イル氏と15才程度は違いが生じるだろう。 年齢が全部ではないが確かに演技する時差があった"として"映画とドラマ全部心配が多かったが顧みればよく選択したようだ。 適当な試みであった"と告白した。

'太陽を抱いた月'と違い'建築学概論'でハン・ガインは15年ぶりに自身の初めての愛をまた探したソヨンでその間作品を通し見せてくれなかった風変わりな面目を誇った。 卑俗語はもちろん、表面では必要以上堂々としていて艶がないが内面には傷を担っている女性を完璧に演技した。

ハン・ガインは"人々がよく私を見る時考えるイメージがある。 彼らが考えるその間の私のイメージや性格だけを確かめてみた時はソヨンよりヨヌがさらに近いだろう。 もちろん実際の姿ではない"として"'建築学概論'のキャラクターが私にさらに似合うと話す理由も分かってはいる。 だが、私がヨヌを演技することで、実際に5~6才年下と呼吸を合わせることで多くの女優らに機会を開いてあげたようだ"といたずらの微笑を浮かべた。

一方ハン・ガインにぴったりな服を着せて評価される'建築学概論'は過去初恋の記憶でからまっている二人の男女が15年が過ぎた後また会って思い出を完成するという甘いサプサルマン愛を描いた作品だ。 3月22日封切り。

[ニュースエン 2012-03-21 08:17:46] 元記事はこちらから

ss20120321-2.jpg ss20120321-3.jpg

※年の差より演技力の問題の方が問題で・・・。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<ハン・ガイン"演技より美貌? 認めるが腹がいっぱいである声"(インタビュー) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ハン・ガイン"イ・ジェフン演技論難? 私が悔しかったよ">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
