いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハン・ガイン"イ・ジェフン演技論難? 私が悔しかったよ"
俳優ハン・ガインが映画'建築学概論'で呼吸を合わせた後輩イ・ジェフンがSBS新しいドラマ'ファッション王'で一部媒体が演技力を指摘したことに対して残念な心情を表わした。

ハン・ガインは20日スターニュースとインタビューで"19日'ファッション王'初回が出て行った後イ・ジェフン演技力論難という記事が上がってきたのを見た"として"私がもっと悔しかったよ"と打ち明けた。

イ・ジェフンはファッションデザイナーらの夢と愛を描いた'ファッション王'で裕福な家庭で育って利己的で傲慢な人物を引き受けた。 初回にはいくつかの場面登場することもしなかったのに一部媒体で開始と同時に演技力論難という記事を吐き出した。

ハン・ガインは"イ・ジェフンは演技に臨む姿勢や程度が相当な俳優"として"演技を)どのようにするべきかを正確に分かる俳優なのに始めてからどれくらいなったとそのように責め立てるのか本当に残念だった"と話した。 引き続き"イ・ジェフンが現場で演技をするのを見て必ず一度一緒に演技をしてみたいと考えた"と付け加えた。

実際イ・ジェフンは昨年'番人'と'高地戦'を通じて各種映画授賞式で新人賞をさらって忠武路期待の主に選ばれる俳優. 22日封切りを前にして'建築学概論'でも初恋に悩む純粋な大学生を浩然としていて評壇の絶賛を受けている。

果たしてイ・ジェフンが同僚らと周囲の期待に応じて初めてTVドラマで映画のように印象深い演技を披露できるか、もう少し見守らなければならないようだ。

[スターニュース 2012-03-21 10:34] 元記事はこちらから

※えらい、よく言った!;;
自分も演技論難で苦しんだばかりだから(彼女の場合はホントに下手だけど・爆)余計気になるよね。今はこんなでも数話進んだところで気がつけば心奪われてた、、、って宮のジフニの時のような状況になるんでは?(爆)そんな反転を予想^^

別窓 | [イジェフン]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<ハン・ガイン“6才年下キム・スヒョンと恋人..開始から恐ろしかった”(インタビュー) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘ファッション王’イ・ジェフン演技、本当に良くなかったんですか?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
