いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「太陽を抱いた月」フォトはがきセット(韓国版) ほかネタ~
そうそう、先日アマゾンで見つけてポチったのが届きました↓

「太陽を抱いた月」フォトはがき31枚セット(韓国版)

写真が28枚内訳はキムスヒョンソロ16枚、ハンガインソロ6枚(そんなんいらん;;)、ツーショット5枚にその他1枚、プラス和紙柄3枚、、、と謎のその他とは、、、、、

ss20120320-18.jpg
雪だるま~! グッジョブです!(爆)
ss20120320-16.jpg ss20120320-17.jpg 
写真はamazonの別のお店さんとこから拝借~

簡易フォトスタンドになる紙ケースにセットされてて、ポストカード自体はすごくしっかりした紙質で、1枚当たり100円以下と思えばお安いもの?

アマゾンさんでも取扱店はいくつもあるし韓流ショップ探せば値段まちまちなので探してみてください~。その他にもこんなものが↓

  
プロマイド(ポスター)とかステッカーとか、スマホケース(アイフォン、GALAXY別)~。

でもスヒョンくんファンは大満足でもなぜに子役ちゃんや大人ウンペンには冷たいな~、まったく萌えツボがわかってらんでプンプン。これは日本放送の暁にはそこんとこしっかりフォローしたグッズを作ってもらわねば!こんな感じの↓



なんてわたしも今日ついさっき知ったんですが(爆)
当然ユチョンがいっぱいなのはもちろん、コロたんもけっこうあるんだって~(>_<) これはポチっとポチっと~。この2ヶ月半ずっと毎日毎日太陽抱月モードだったんでいろんな情報落としてるような・・・。これからリハビリばむばろう!
別窓 | [太陽抱月]その他周辺 | コメント:0 | top↑
<<キム・ナムギル・カン・ドンウォン、彼らが帰ってくる | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | イ・ジェフン財閥2世演技無理? 実際の反応調べたところ‘絶賛一色’>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
