いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ジェフン財閥2世演技無理? 実際の反応調べたところ‘絶賛一色’
イ・ジェフンが完璧なキャラクター変身に成功した。

昨年各種映画祭で'番人'と'高地戦'で新人男優賞6冠王を受賞したイ・ジェフンが3月22日封切りを控えている'建築学概論'に続きSBS新しい月火ドラマ'ファッション王'で正反対のキャラクターをお目見えして目を引いている。

イ・ジェフンは19日初放送された'ファッション王'(脚本イ・ソンミ/演出イ・ミョンウ)で建設、流通、ファッションなど屈指の企業を所有している財閥家の後継者で世界優秀の経営大学を卒業した能力と容貌を兼ね備えたチャドナムチョン・ジェヒョクで熱演、視聴者たちに挨拶の実績を確かにとった。

この日の放送でジェヒョクは首席デザイナーに無愛想に対して、秘書の話は聞くふりもしないなど冷たい財閥家の後継者面目を正確に表わした。 特に金を借りようと訪ねてきて気立てが優しくふるまうヨンゴル(ユ・アイン扮)に“まさかお金を借りにきたのではないだろう?”として物静かだが艶がない語り口で神経戦を行って、火花散るライバル関係を予感させた。

久しぶりにブラウン管の外に出たイ・ジェフンは事実映画界ではすでに注目される新鋭で2011年を握り揺さぶった。 だから彼が主演級で出た初めてのドラマ'ファッション王'は放送界だけでなく映画界関係者たちの耳目まで集中させた。 スクリーンで実際なのか演技なのか見分けがつかない程落ち着いている演技力を誇っただけに'ファッション王'初放送直後一部では彼の演技に力が入ったという評が出てくることもした。

だが、本来放送に接した視聴者たちの反応は熱い。 他の俳優らに比べて分量が少なかったにもかかわらずまた別の財閥2世を作り出したという好評からその間イ・ジェフンがお目見えしたキャラクターと相反した姿が十分に見栄えが良かったという意見だ。

ネチズンは“私だけ知りたい男だったが..結局このように浮かび上がるんだな”、“やはり信じて見るイ・ジェフン. 震える”、“イ・ジェフンが財閥の役割とは、このように早く見るとは思わなかった","演技完全上手にして。 私は良かったが","等長からナムダルラ〓〓艶がない姿までよく似合えばどうしようということ?","続けて大当たりだね。 興行俳優できた"爆発的な反応を現わした。

スクリーンの上昇の勢いを繋いで受けてブラウン管でも縦横無尽活躍しているイ・ジェフンが'建築学概論'と'ファッション王',それぞれ違った二つの作品を通じて純ジンナムとチャドナムという正反対キャラクターを全部ぎゅっとつかめるか成り行きが注目される。

[ニュースエン 2012-03-20 14:15:46] 元記事はこちらから

ss20120320-15.jpg

※だよねだよね~(>_<) 
短い登場シーンも彼の口元と片マユの動きに目が釘付けで萌え~。
映画2本DVDで遅ればせに観て即撃沈したイジェフンは日本はもちろん韓国でも映画に興味がなければまだ知る人ぞ知る存在、たしかにブレイクするのは複雑ですが日本に来てもらうためにはファッション王盛り上がってもらわねば~。なんて去年福岡に上映会&ファンミで来たの後から知ったけど次に日本に来るときには必ずや! ファッション王プロモーションだとアインとのバランスもあるだろうから映画の方でぜひに~(爆)。


というわけで今夜の第2話はもっと登場シーン増えるように期待!
別窓 | [ファッション王]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<「太陽を抱いた月」フォトはがきセット(韓国版) ほかネタ~ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘忠武路期待の主’イ・ジェフン、ブラウン管は‘惜しくて’>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
