いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミュージカル‘太陽抱月’出てくるだろうか? 公演企画会社ラブコール相次いで
“‘太陽を抱いた月’が今回はミュージカルで?”

15日放映終了したMBCドラマ‘太陽を抱いた月’(以下太陽抱月)を懐かしがるファンたちには朗報だ。 ‘太陽抱月’のミュージカル製作が推進されている。

原作小説‘太陽を抱いた月’の出版社の波乱メディアのある関係者は“MBCを含んだいくつかの公演企画会社から‘太陽抱月’ミュージカル製作提案を受けて肯定的に検討中”と明らかにした。

これと関連してMBCグローバル事業本部公演展示専門チームのある関係者は“出版社にミュージカル製作企画を明らかにしたがまだ答を受けることが出来ない状況”と話した。 この関係者は“ドラマをMBCで放送しただけミュージカルも私たちが製作したい”と付け加えた。

原作‘太陽を抱いた月’チョンウングォル作家も‘太陽抱月’ミュージカル製作には肯定的だ。 波乱メディア関係者は“チョンウングォル作家が作品に対する愛着が強い。 ドラマ‘太陽抱月’が大人気を呼んだだけミュージカル‘太陽抱月’も正しく作るべきではないかという考えている”と話した。

KBS 2TVドラマ‘成均館スキャンダル’の原作のチョンウングォル作家のまた他の小説‘成均館儒者らの毎日’はすでに企画に入って年末ならばミュージカルで会える。

[スポーツ東亜 2012-03-20 07:00:00] 元記事はこちらから

ss20120320-1.jpg

※ありそうだなとは思ってたけどみんなやる気満々、しかも原作忠実バージョン?!萌え~^^

しかもソンスミュージカル化決まってたとは初耳(>_<) 2012年わたしカラダ保たないかも・・・
別窓 | [太陽抱月]その他周辺 | コメント:0 | top↑
<<ドラマ原作熱風…‘第2の太陽抱月’を探せ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | チョン・イル"キム・スヒョン、友人であり刺激剤" (インタビュー②) [マイデイリー2/2]>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
