いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョン・イル"キム・スヒョン、友人であり刺激剤" (インタビュー②) [マイデイリー2/2]
俳優チョン・イル。 初めから最後まで切ない、そのようなロマンスをしてみたいといった。 一緒に演技をしてみたい女優らも意外だ。 ファンたちを惜しむ心も真心だ。 ファンたちのために演技することだけ同じだ。 '太陽を抱いた月'のキム・スヒョンとは格別の間になった。 そして男チョン・イル、特に笑うのが魅力的だ。

ss20120319-25.jpg ss20120319-26.jpg


- '太陽を抱いた月'放映終了所感は?

"3ヶ月の間忙しい日程の中に撮影をした。 準備期間が短くて心配したが、陽明で生きて楽しかった"

-国民ドラマであった。 実感したか?

"撮影する時は感じられなかった。 ドラマが終わって個人時間を過ごす余裕がなかったが、食堂に行くとどこへ行こうが皆'太陽を抱いた月'話をすることを見て実感した"

- '太陽を抱いた月'のキム・スヒョンはどんな俳優なのか。

"(キム)スヒョンはひとまず声のトーンがとても安定した俳優だ。 その友人に長所になることができる部分だ。 私にはそのような部分が不足だと考える。 発声や声。一緒に撮影して刺激を受けた部分も多い。 私にスヒョンは良い刺激剤になったし片方では良い友人を作ることになって楽しい。 次ももう一度作品を共にしたい。 男と演技しながら一度も一緒にしてみたいと考えてみたことがないのにスヒョンが初めてだ"

-ファンミーティングを特異的に体育大会で開いたよ。

"昨年であった。 今年は他のものをしなければならないそうで計画中だ。 体育大会をしたのは、デビュー6年目なのに毎年ファンミーティングをすれば歌を歌ってトーク少しの間と終わりだ。 そんなことよりはファンたちと同じように汗を流してご飯も一緒に食べて何かあたりながらお互いの壁も崩すことができそうでしたのだ。 とても良かった。 おもしろかったが人数に限界があるから今年は何をするべきか心配だ"

-記憶に残るファンがいるか?

"もうかなりのファンたちはみな顔を分かる。 '思いっきりハイキック'の時からみたファンたちが多い。 演劇をしながらファンたちと壁もたくさん崩れた。 63回のため公演を一日も取り除かないでみな見に来た方もいる。 韓国ファンたちの中には情が多く積もったファンたちも多くて、私が先に安否を尋ねる場合もある。 '学校はどこに合格したの?','よく就職したの?'. 高校生だったファンたちが今は就職するといったよ。 一緒に老いていっている。 外国ファンたちの中にはおばあさん、お母さん、娘まで3代がファンの方たちもいる。 ルーマニアから製作発表会の時花輪を送ってくれて驚いたこともある"

-その間引き受けたキャラクター中で最も愛着があるキャラクターがあるか?

"すべてのキャラクターがみな愛着がある。 一度も愛着を持たないで演技したことがない。 興行がうまくいこうがならなくても私が選択した作品だから後悔することは止めようという考えだ"

-チョン・イル自身と近いキャラクターは誰か? 人々はよくチョン・イルすれば'思いっきりハイキック'時のイ・ユノを思い出させる。

"ドラマ'49日'で引き受けたスケジューラーキャラクターが私と合わなかったようだ。 明るい時もあってとてもダウンする時もある。 自主ではないが'アップダウン'が激しい方だ"

-引き受けたいキャラクターやしたい演技があるか?

"本当に切ないドラマを撮影したい。 初めから最後まで切ないそんなこと話だ。 例をあげれば映画'イングリッシュ・ペイシェント','ノートブック',ドラマ'ごめん,愛してる'のように初めから最後まで愛するがために切ない演技をしてみたい"

-一緒に演技してみたい女優は誰がいるか?

"ムン・グニョン氏としてみたい。 ムン・グニョン氏とロマンスが似合うかは分からないですが作品を共にしてみたい。 イ・ミスク先輩と'東京タワー'のような演技もしたい"

-術は良く飲むか?(チョン・イルはインタビュー前日'太陽を抱いた月'鐘方椽を終えて明け方5時まで酒を飲んだといった)

"焼酎は全く飲めないで、ビールは3~4杯程度飲む。 ウオッカは10杯以上飲む。 焼酎はアルコールの臭いのために飲めなかったよ。 注射は全くない"

-お酒は主に誰と飲むか?

"中学校の友人らとたくさん飲む。 (キム)ボムともしばしば飲むほうだ。 中学校の友人は12年になったの友人らだ。 一番楽でお互いに対してあらゆる事を皆知る。 私には中学校の友人らしかいない。 そして今回の友人が'太陽を抱いた月'終わって祝うとしケーキを準備したよ。 そのような子供たちではないが、感動受けた"

-最近あるインタビューで2NE1サンドラ・パクと文紫蝦は間としながら、好む歌はティアラの歌を挙げた。 本当に好む歌は何か?

"この頃最も多く聞く歌は'太陽を抱いた月' OSTだ。 平常時には'49日' OSTのジョンヨプの'アムイルもなかった'とソ・ヨンウンの'忘れるほどでもあるが'を一週間にも何度も聞く"

-好むガールグループは?

"ガールグループ? ウン...。 ガールグループではなくてグループ中にはビッグバン好む。 ハハ"

- '太陽を抱いた月'製作発表会の時恋愛スタイルに対して"銀色鍋のように簡単にはやく煮立ってはやく冷めるスタイル"といった。

"それが私の意図とは違うように誤って伝わった。 事実愛する時は全てのものを注いで愛するが後悔するのがとても嫌いで別れれば後悔なしで整理するという言葉なのに…"(笑い)

-理想は?

"気さくな人、クールな人が好きだ。 執着ある人は好きではない。 容貌? 皮膚白い人が好きだが、容貌はそのように問い詰めない。 その人が良くなればみなきれいに見えるのではないのか?"

-その間恋愛経験は? 最も最近ある恋愛は?

"正しくなされた恋愛は4度してみた。 最も最近恋愛は1年越えた"

-俳優としてロールモデルがあるか?

"すべての俳優がロールモデルだ。 最も尊敬する方はイ・スンジェ先生とナ・ムニ先生だ。 だが、すべての俳優らに学ぶ点がある。 色々な作品らを見れば私が持っていない部分を持っている。 今回の'太陽を抱いた月'でスヒョンと演技する時たくさん感じた。 同じ年頃なのに、私が持っていないのを持っている。 スヒョンを通じて学んだ点もたくさんある"

-いつまで演技をするつもりなのか?

"一生. 死ぬ時まで"

-目標があるならば?

"年齢が若いからどんな目標を立たせておいてするよりは毎作品最善を尽くして成長する姿を見せてみるならばどんな目標点に到達しはしないかと思う。 演技は答がないようだ。 簡単に演技するのもない。 毎作品最善を尽くしてしなければならない。 そしてそのまま話をするのでなくファンたちの愛にどのように報いなければならないが常に悩みをたくさんした。 ファンたちの愛が感じられれば私が確かに変わる。 悩んでみたが最も確実な恩返しは私が良い演技をお見せすること以外なかったよ"

[マイデイリー 2012-03-19 08:00] 元記事はこちらから

※イルくんイ・ミスクさんと'東京タワー'やりたいんだ、、、(遠い目;;)。
別窓 | [太陽抱月]終映後インタビュー | コメント:0 | top↑
<<ミュージカル‘太陽抱月’出てくるだろうか? 公演企画会社ラブコール相次いで | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | チョン・イル"'太陽抱月',チュ・ウォンでなく私の作品" (インタビュー①)  [マイデイリー1/2]>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
