いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ミンソ"'太陽抱月2'作れば? 生まれ変わってフォンを困らせること"(インタビュー)
'太陽を抱いた月'悲運の中殿ポギョン役キム・ミンソインタビュー

"今や実感するようです。"

はつらつと波打つ茶色短い髪をしたキム・ミンソが明るく笑った。 MBC '太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン・演出キム・ドフン、イ・ソンジュン)の可憐な中殿ポギョンとは違う状況だった。 明るい微笑では春の香が充満した。

"シノプシスからポギョンはヨヌ(ハン・ガイン扮)のアンチでした。 嫉妬の化身、欲望の化身で描写されましたし。 原作ではフォン(キム・スヒョン扮)を愛することもないでしょう。 フォンを愛する人物に変わって愛を勝ち取るために努力する人物に出てきます。"

ss20120319-16.jpg ss20120319-15.jpg



そのようにひまわりした王から8年目注目一度まともに受けられないまま8年の間独修攻防した中殿ポギョンは色々な悪女行為にも視聴者たちの憐憫をまともに受けた。 去る15日最終回ではついに自ら恨み多い命を絶った。 キム・ミンソの分析は几帳面だった。

"純粋で純真で子供のような愛、突進する愛したことのようです。 私の席でただ愛する人を眺める。 ポギョンは中殿だが感情をハンドリングするところにあっては成熟でなかった子供だったことでしょう。"

怒りに充ちて黒呪術を使おうとしてもした。 大臣たちを動かしてヨヌを追い出そうとしてもした。 なおさらポギョンは哀れになったが、キム・ミンソは哀れに見えるべきだとの気持ちで演技しはしなかったと。 誰かに'憐憫街は人と見えなくちゃ'と努めると哀れに見られないと考えたためだ。

"本当に誰かに最善を尽くしているのにそれが帰ってこなければ、努力するのに思い通りならなければそれが哀れに見えないですか。 いくら悪女としても人が良くてそうするのにその程度は理解して下さることと信じました。 実際にまた、理解して下さいましたし。 良いことでも悪い至信でも熱心にしようといいました。 愛されるために、熱心に愛しようと。"

その間キム・ミンソはそのままポギョンになってシナリオを見てまた、演技に出た。 ポギョンが立場で'太陽を抱いた月'を見るとすべての状況がどんなに気に入らないのか不満だけ積もったって。 ずっと泣いて怒って捨てられて投げ出さなければならなかったポギョンのために速度たくさん傷ついた。

"ヨヌはなぜ帰ってきたし、この子はなぜ生かしたことであり、どうして、わざわざこの子が額受け巫女をしたし。 一つから最後までみな不満でした。 中間に合房になるところだが失敗して'恋心を利用することだ'としながら計略を組むでしょう。 私も気づかない内に生臭い笑っていましたよ。 'そうだ併合しないみたいなようにしよう'こうしながらです。"

ヨヌの幻聴を聞いて狂っていく演技など感情が極限まで行く場面たちのためにからはもう少し特別な努力が必要だったと。 半分及ぼした状態になる場面のためにはとる前日寝床について想像で直接ヨヌを殺した。 おばけ一つが自身を付いて回るという想像図した。 友人らに不意に'お前が殺しただろう?'とささやいてくれお願いすることもした。 恐怖心にぶるぶる震えた演技がホピョンバダットンデンこういう息は努力があった計算だ。

ずっと成し遂げることはできない愛で痛く感じたポギョンにキム・ミンソは'善徳女王'でミシルが他愛した息子ピダムにした話をしたい。

"とてつもなく弱い人の心で青臭い夢を見ている。 その話をしてあげたいです。 あえて死ぬことまではなかったのではないか。 みな下ろして生きたとすればそれも悪くはなかったはずなのにしたいですので。 あの世の中ででもその気が楽になればという心があります。"

1999年ガールグループで先にデビューして大学に行ってしまってから2008年ドラマ'愛している'で演技に足を入れた後4年. キム・ミンソは以前にも'成均館スキャンダル','童顔美女'などに出演したが'太陽を抱いた月'のような話題作で比重ある役割を受け持ったことは初めてだ。 おかげでこの頃は高まった認知度をたびたび実感する。 食堂に行って玉子焼きサービスも受けたんだ。

"普段扮装や化粧をしなくて通えば事実よく調べてみられないのではないか。 今回は扮装もしなかったが'ひょっとして中殿と違うか'と言われそうです。 合房シーンある時は合房がそれで成し遂げたのか、ならないのかものすごく尋ねられましたよ。 今度はまた、中殿が死ぬのか死なないのかまた、ものすごく尋ねられました。 声を閉じて過ごしましたよ。(笑い)."

キム・ミンソに'太陽を抱いた月'はどんな作品であったか。 世間の話題と国民ドラマに登板したドラマの人気よりも彼女にはポギョンの一の深さがしみたようだ。

"佗びしいです。 '太陽抱月'とする瞬間、太陽と月という単語自体が佗びしいです。 太陽は持つことができなくて佗びしくて、月はならなくて佗びしくて。 太陽が月を抱いたというとそれも佗びしくて。 '太陽を抱いた月2'をマ作るとしたら? ポギョンがおばけに出てくる続編はやめて、生まれ変わって今度はフォンをちょうど困らせるのも良いと思います。(笑い)"

[マネートゥデー2012-03-19 07:46] 元記事はこちらから
別窓 | [太陽抱月]終映後インタビュー | コメント:0 | top↑
<<チョン・イル“太陽抱月陽明死ななければならなかった理由” (インタビュー) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム・ミンソ“太陽抱月ポギョン、自殺決心した決定的場面” (インタビュー)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
