いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ミンソ“太陽抱月ポギョン、自殺決心した決定的場面” (インタビュー)
MBC '太陽を抱いた月'中ポギョンはただ一瞬もフォンの愛を受けることができなかった。 あまりにも切実に望んだフォンの心だったので絶えず愛を渇望した。 同時に自身を正しく見てくれないフォンに絶望を感じなければならなかった。

相変らずポギョンにすっかりはまっているキム・ミンソは"こういう片思いはしてみたことがない。 嫌いだというのにずっと好きで。 私は片思いをしても静かに好んで静かに諦めるのにポギョンはそうではなかった"として笑った。 だが、ポギョンを十分に理解していた。

ss20120319-13.jpg ss20120319-14.jpg


キム・ミンソは"序盤にはちょっと苦しかったが事実私がとてもポギョンを理解できなかった考えだった。 朝鮮時代にポギョンができる身動きの幅が想像すること以上に狭かっただろう。 特にポギョンはお父さんに対するトラウマがものすごくある子どもだ"と話した。

引き続き"今のように友人らや先生、助言することができる人がいることでもなくて宮廷に閉じ込められて王子生産しろと催促受ける人物だ。 血統をでなければならないことに対する圧迫も大きかったことだ。 考えてみるとポギョンができることは何もなくて台本にあった通り'やちょっと見てくれ'でしたり'私でなくても王子を見よ'で優しいようにでもするのが最大の努力であるようだったよ"と説明した。

ポギョンは結局自身が愛したが自身を愛さなかった二人の男フォンとお父さんの戦いを後にして自ら命を絶つ。 目も閉じることが出来ない悲しみ多い人生だった。

キム・ミンソは"フォンはポギョンが死んでも涙一滴流さないで出て行った。 出て行って泣いたのが有難いけれどなぜヨヌを抱きしめて泣くか。 私心がなかったか。 ヨヌではなかったら抱きしめることもなかったことではないのか"と可愛い嫉妬心を表わすこともした。

'ヨヌ望むこと'フォンがポギョンに暖かい姿を見せたただある瞬間がある。 ケガをしたポギョンの手を治療して暖かく抱いてくれた場面だ。 ポギョンに同病相憐を感じたフォンの抱擁は視聴者らの間で意見が入り乱れていた姿でもある。

キム・ミンソは"それが最も記憶に残る場面だ。 ポギョンはずっと真心をいってきたがフォンは傾聴しなかったり倒れて聞いていなかった。 フォンが初めて私の話を皆聞いてくれた場面だ。 自身が難しい状況なのでそうしたしまた、同情心であることもあるが本気で私を抱いてくれた。 実際に慰労を受けた場面だと良かった"と話した。

彼女は"フォンとポギョンが心より向き合った唯一の瞬間だ。 視聴者たちがその場面がなぜあるのかとすることもできるだろうがポギョンが最後までフォンを心に抱いて死を選んだ理由になる場面でもある。 拒絶だけ当てられたとすればそのような死を選ばなかったかも知れない"とポギョンの心を表現した。

"その後に一緒に散歩しながらさらに努力するという話をする。 自信ができたのもあって私の真心を受け入れそうだという希望もあるが反面フォンに対する有り難みもできたのだ。 それで最後まで心に抱いて死を選んだことだ。 その場面がなかったとすればパパを助けて何を企てることもできなかっただろうか。 フォンを胸に抱いて死ぬことができた場面になったようだ"

[ニュースエン 2012-03-19 15:18:46] 元記事はこちらから

※ボキョンにとっても初恋だったろうに、拒絶され目の前にいるのに自分を見てもらえない寂しい人生。哀れ中殿;;
別窓 | [太陽抱月]終映後インタビュー | コメント:0 | top↑
<<キム・ミンソ"'太陽抱月2'作れば? 生まれ変わってフォンを困らせること"(インタビュー) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ドラマPDたちがストライキを迷った理由>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
