いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・スヒョン‘シンドローム’を繋ぐ3人衆、次は誰?
イ・ジェフン、ユ・アイン、パク・ユチョン誰に期待より大きい?

この頃どこへ行っても‘キム・スヒョン~キム・スヒョン’とする。

MBCドラマ‘太陽を抱いた月’(以下太陽抱月)でシンドロームに近い人気を独占したキム・スヒョンを繋ぐ次世代スターがブラウン管で大挙出動する。 その主人公はまさにイ・ジェフン(29),ユ・アイン(27),パク・ユチョン(27)。

その間ドラマで20代‘美男’が主人公に出てくる場合、大部分10~20代らのマニア層を率いた青春ドラマだった全年齢帯の視聴者たちを合わせる国民ドラマになった場合はなかった。 しかし‘太陽抱月’の主人公キム・スヒョンは20代の幼い年齢にもかかわらず‘キム・スヒョン病み’を産んでドラマ興行突風の主役になった。 これに演技力を整えた20代美男俳優がドラマ興行小切手で急浮上してドラマの主人公をぞろぞろ横取りしていること。 それなら‘キム・スヒョン病み’に続き大衆の心をとらえる3人衆イ・ジェフン、ユ・アイン、パク・ユチョンの魅力を探求してみよう。

-この顔に演技まで上手にする? 利己的な‘イ・ジェフン’

ss20120319-1.jpg ss20120319-2.jpg ss20120319-3.jpg


俳優イ・ジェフンは1984年生まれで2007年24才の年齢でデビューした。 彼の初めてのデビュー作は映画‘夜は彼らだけの時間’であり2010年映画‘番人’と2011年‘高地戦’でその間の積み重ねた実力をろ過なしで発揮して新人賞をさらった。 忠武路の最高期待の主に浮び上がった彼は今年大型の作品らにぞろぞろキャスティングされた。

ハン・ヒョジュとあるカメラCFをとってその間分からなかった温かい容貌が注目され始めたし来る22日封切りの映画‘建築学概論’でガールグループ ミスエイ メンバースジと恋人で登場してまた、一度世間の注目を集めた。 スジが過去キム・スヒョンとKBS2ドラマ‘ドリームハイ’で恋人で出演したことがあって彼女の男キム・スヒョン、イ・ジェフンが並んで話題になって似た形容貌で目を引いたこと。

また、イ・ジェフンがスジの男で肩を並べたキム・スヒョンがドラマ‘太陽抱月’を通じて大勢で急浮上して彼との関連性だけでも関心の対象になった。

その間大きい話題を引っ張れなかったがその間積み重ねた演技実力と178cmのすらりとした背丈、女性たちが好む容貌を全部整えたイ・ジェフンはSBSドラマ‘ファッション王’と映画‘建築学概論’にひきつづき出演して今回の年誰の恋人、誰と似た形でない演技者‘イ・ジェフン’として突風を予告している。

-艶がない、しかし魅力ある‘ユ・アイン’に対する偏見?

ss20120319-4.jpg ss20120319-5.jpg

俳優ユ・アインは唯一偏見が多い。 彼は1986年生まれで2003年多くのスターらを排出したKBS 2TV ‘四捨五入’でデビューした。 その後多数の作品に出演したがそうだという成果を見せることができなかった。 しかしKBS 2TV ‘成均館スキャンダル’に出演して強い印象を残した。 劇中不良児コロ役を担って彼にぴったり合う服を着ることのように完璧な演技を披露したが以後それがユ・アイン実際の姿という誤解を生じることもした。

彼は“礼儀をわきまえない” “艶がない”等良くないうわさを抱いたままケーブルチャンネルOn Styleの‘ランチ マイ ライフ’に出演した。 序盤偏見を持って彼を眺めた視聴者たちはいつのまにか艶がないが率直な彼の魅力に陥った。 181cmのすらりとした背丈、男性らしいながらも可愛い顔そこに優れたファッション感覚まで、彼は女心をひきつけること充分だった。

以後彼は映画‘ワンドゥギ’でまた、一度さからう不良青少年役を担って荒いが中は弱いワンドゥギキャラクターを味出るように消化して観客500万動員の牽引車の役割を正確にやり遂げた。 これに俳優シン・ヒョンジュンはユ・アインに“ハンサムなうえに演技も一品だ、キム・ユンソクにも押されなかったよ”として絶賛をして目を引いた。 これに中堅俳優劣らない演技力と自分だけの魅力で重武装したユ・アインはSBS新しい月火ドラマ‘ファッション王’の主人公にキャスティングされた。 これに2012有望株に浮び上がったユ・アインがいかなる魅力で視聴者たちの心をとらえるのか期待を集めている。

- ‘アイドル出身だったの?‘ ’アイドル‘荷札時は演技者パク・ユチョン

ss20120319-6.jpg ss20120319-7.jpg

歌手兼演技者パク・ユチョンは常に論議の中心にあった。 グループ東方神起でJYJで、また、アイドル グループのメンバーで演技者になるまで彼は常に話題の種であった。

パク・ユチョンは1986年生まれで2004年アイドルグループ東方神起のメンバーでデビューした。 その後歌手で活発に活発で途方もないファンたちを確保した。 そうしている間2009年突然東方神起を脱退した後メンバーキム・ジェジュン、キム・ジュンスとともにグループJYJを結成した。

そして2010年‘成均館スキャンダル’の主人公を横取りして派手な演技者変身をした。 初めての正劇であるのにかかわらず安定した演技で2011年男新人賞を受賞して浮び上がるスターで急浮上した。 彼は‘成均館スキャンダル’で美男容貌に女心を揺さぶる台詞で‘ソンス廃人’熱風に主役になった。 以前までのファン層はアイドル ペンドムに限定されていたとすればこの後では大衆に顔を知らせて一層厚いファン層を確保した。 また、彼は‘ミスリプリー’でソン・ユヒョン役を担ってイ・ダヘ、キム・スンウなどそうそうたる演技者らの間でも遜色がない程期待以上の演技を見せて演技者としての地位を固めた。

そして現在2012年彼はSBS新しい水木ドラマ‘屋根裏部屋の皇太子’で俳優ハン・ジミンと呼吸を合わせる。 今回のドラマではその間劇中落ち着いているキャラクターとは違ったコミカルな姿もたくさん見せる予定だとファンたちの期待感はより一層大きい。

このように硬い演技力と優れていた容貌を全部整えた20時美男がブラウン管を掌握する。 イ・ジェフンとユ・アインが出演する‘ファッション王’は来る19日初放送されて、パク・ユチョンが出演する‘屋根裏部屋の皇太子は来る21日初放送される予定だ。 視聴者たちの目と心を全部満足させる美男3人衆の活躍が期待される。

[毎日経済 2012-03-18 09:11:11] 元記事はこちらから

※今日からスタートのファッション王、楽しみすぎてもう繋いでますが(爆)スヒョンくんの次はイジェフンの嵐が吹き荒れるものと予想! 問題はドラマの出来?(爆)楽しみ楽しみ~。
別窓 | [イジェフン]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<ソン・ジェリム"'太陽抱月'人気、負担に受け入れること"[インタビュー] | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム・スヒョン-イ・ジェフン、純スナム⇔チャドナム'大勢は誰'>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。