いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
反抗児ユ・アイン-模範生イ・ジェフン、二人の主演俳優の絶妙の調和(動画あり)
SBS月火ドラマ‘ファッション王’を導く二人の男主演俳優ユ・アインとイ・ジェフンがそれぞれ違った個性演技を披露すると見られて期待を集めている。

ヨンゴル役のユ・アインは若くして海千山千を全部体験した多少荒くてよどみない反抗児の姿を見せるならば、財閥家の後継者ジェヒョク役のイ・ジェフンは冷たくて物静かな模範生のような演技を披露する予定。

これらの演技に対する製作スタッフの評価もまた“ユ・アインは即興的で計算されないような演技をするがその姿がからだにぴったり合うように似合うことが魅力的ならば、イ・ジェフンは模範生と同じように定規で測ったようなち密さと多くの分析を通じて堅実な演技を広げている”と説明した。 引き続き“こういう二人の演技が絶妙の調和を作り出してシナジーを出していて‘ファッション王’は視聴者たちを魅了させるのに充分だろう”と自信を見せた。

一方、ファッションをモチーフにしたトレンディードラマ‘ファッション王’は明日に向かって、世界に向かって走っている若者たちの挑戦と成功、愛と欲望を扱う。 19日午後9時55分に初回放送される。

[スポーツワールド 2012-03-18 14:19] 元記事はこちらから

ss20120318-24.jpg

※いよいよ明日放送、超楽しみ~(変わり身早!)
ブレイク後の初ドラマに単独主演でもないこの作品を選ぶとは意外でしたがアインとの演技対決、視聴者反応気になる~。ちなみにわたしはジェヒョク派宣言(爆)アインファイティ~ン!


あらため予告編を下にしまいます~。


予告編


もう少し長い公式トレーラー


製作発表会で公開された?特別映像 10分ちょい


いや~~~ん、かっちょいーーーーー!ジェヒョク(爆)。
SBS繋がった試しないけどリアルで見たい(>_<)
別窓 | [ファッション王]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<[Ki-Z放送診断] ‘太陽抱月’終わった、何を見るだろうか?…新ドラマ5選(太陽抱月日本放送ネタも!) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'を国民ドラマで作った5種類>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
