いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[Ki-Zイシュー] ‘アデュー、太陽抱月’…鐘方椽で分けた切ない別れ
人気の下に放映されたMBC ‘太陽を抱いた月(以下‘太陽抱月’)’が去る15日自らの最高視聴率を記録して幕を下ろした。 話題を集めただけに出演俳優らとスタッフが最後に一緒にする鐘方椽は派手で派手だった。 ひとまず出演俳優らの面々とスタッフらの表情が通常の時より明るかったし40%の高い視聴率を記録しただけに場所もまた、一般飲食店ですることとは違って大きくて派手だった。 3ヶ月間の大変な旅程とまた光った光栄はもう思い出を残して、皆物足りなさと有り難みを入れた最後挨拶を交わしてお別れを告げた。

去る16日午後ソウル、永登浦区、汝矣島洞63シティ グランドホールルームで開かれた‘太陽抱月’鐘方椽には演出を引き受けたキム・ドフンPDと台本を担当したチン・スワン作家そして主演俳優のキム・スヒョンとハン・ガイン、チョン・イル、キム・ヨンエ、ヤン・ミギョン、ソヌ・ジェドク、キム・ウンス、チョン・ウンピョ、キム・ミンソ、ナム・ポラ、ソン・ジェリム、ソン・ジェヒ、ユンスンなどをはじめスタッフらと数多くの取材陣が席を一緒にした。 また、子役俳優で序盤視聴率を導いたヨ・チングとキム・ユジョンも久しぶりに顔を表わして視線を引き付けた。

ss20120318-17.jpg


この日キム・ドフンPDは“初めてにだけしてもこのドラマが成功できるかと思った。 わけもなく私がペマン及ぼすのがでないかと思ったが、最後までよくやり遂げて幸いだとの気がする”として“‘太陽抱月’は私の作品でもなくてあなたの作品でもない。 私たち皆の作品だ。 助けた方々ことが感謝申し上げる”と光栄を回した。

引き続きMBCゼネストにした主幹先送りした時を思い出させたように“唯一難しいことが多かった。 他の話はしない。 顕著な成果よりこの作品を通じて私たち皆が成長したことを願う”と話した。 また、チン・スワン作家は“今年冬が通常の時より寒くて毎朝天気予報を確認するのがことだった”として“寒さと大変なスケジュールの中で苦労したスタッフと俳優らに感謝する”と伝えた。

劇中ユンデヒョン役を担って悪役の真髄を見せた俳優キム・ウンスは“一番恐れた人はまさに視聴者だ。 視聴者たちのためにこの作品を作った。 皆苦労された”として“今回のドラマは私に多いことを与えた作品だ。 今後も長く記憶されるようだ”として物足りなさをくれといったし、なされない愛で切ない死を迎えた陽明役のチョン・イルは“陽明で生きる間心より幸せだった。 永らく良い記憶で人を作品”としながら“3ヶ月の時間がふわりと過ぎ去ったが、苦労されたすべての方ら苦労された”と挨拶を残した。

この日鐘方椽はコメディアンオジョンテの司会で進行された。 朝鮮最高の雲剣であり王イフォン(キム・スヒョン)の護衛武士キム・ジェウン役を担って注目された俳優ソン・ジェリムは司会者の勧誘でケーキ カッティング刀を持ってドラマに現れた刀の舞いを踊って目を引いた。 歌手イ・ギチャンはドラマOSTの‘違うことを’を熱唱して雰囲気を盛り上げた。

この日唯一スケジュール上の問題で席を一緒にすることが出来ないイムシワンは17日明け方ツイッターに惜しい心の代わりをした。 彼は“‘太陽抱月’鐘方椽に出席できない残念な気持ちをトゥウィスロナマ上げます”として“限りなく不足することほどの私に演技者としての新しい道を教えて下さった監督様スタッフ方々そして演技者方々本当に感謝申し上げます。 太陽抱月のおかげで受けた恩恵常に忘れません。 ありがとうございます”と伝えた。

去る15日放送された‘太陽抱月’最終回は全国基準42.9%(ニールセンメディアリサーチ)の視聴率を記録して好評の中に光栄な退場をした。 長時間フォン(キム・スヒョン)とヨヌ(ハン・ガイン)の間を遮っていたからまった糸の絡み合いが一つずつ解けながら8年間のフォンの純愛がヨヌとの愛で結実を結んで大詰めの幕を下ろした。 陽明(チョン・イル)の切ない死と持つことはできない欲望を抱いたこれらの悲劇的な末路で視聴者たちの涙腺を刺激することもした。

[国民日報 2012-03-17 13:09] 元記事はこちらから

※俳優100%参加だと思ってたらイムシワンくんだけ来られなかったんですね、それは本人残念だったろう。

終映パーティの写真集めしたいけど時間取られそうで後回しに~。そういえばスヒョンくんの終映所感をアップできてなかった。。。
別窓 | [太陽抱月]終映パーティ | コメント:0 | top↑
<<キム・スヒョン放映終了所感“‘太陽抱月’そのどの時より楽しくて幸せな時間” | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム・スヒョン、‘太陽抱月’ PDに丁寧なお辞儀‘フンフン’(動画あり)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。