いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
セクションTV,'太陽を抱いた月'鐘方椽ソン・ジェリムの可愛い剣の舞
ドラマ'太陽を抱いた月'の俳優ソン・ジェリムが約束した剣の舞いをお目見えして話題になっている。

18日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信'では'太陽を抱いた月'鐘方椽現場を訪ねて行った。

この日ソン・ジェリムは太陽を抱いた月が視聴率が50%越えれば剣の舞いをお目見えするという約束を守った。 ソン・ジェリムは鐘方椽の時剣を持って可愛い剣の舞いをお目見えして俳優らを笑うようにさせた。

一方、この日鐘方椽の時太陽抱月俳優が大きなお辞儀をリレーでして俳優らの呼応を得た。

[エクスポーツニュース 2012-03-18 17:18] 元記事はこちらから

ss20120318-13.jpg ss20120318-14.jpg ss20120318-15.jpg

※剣の舞見たかったな~。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<キム・スヒョン、‘太陽抱月’ PDに丁寧なお辞儀‘フンフン’(動画あり) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’ヨ・チング告白“キム・ユジョン異性で感じたことがある”冷や汗ダラダラ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
