いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’ヨ・チング告白“キム・ユジョン異性で感じたことがある”冷や汗ダラダラ
ヨ・チングがキム・ユジョンに対する率直な真心を表わした。

3月18日放送されたMBC ‘セクションTV芸能通信’で製作スタッフは鐘方椽を探した子役スターらに会って'真実あるいは偽り'質問を伝えて子役俳優らの冷や汗を注ぐようにした。

先にキム・ユジョンは"'太陽を抱いた月'俳優中ボーイフレンドで作りたい人がいるのか"という質問に"そうだ"と答えたが続いた"イニシャルY?"という問いには実際ではないようではないと明らかにして笑いをかもし出した。

これにイニシャルYヨ・チングに同じ質問と共にキム・ユジョンを異性として感じたことがあるのかと尋ねるとすぐにヨ・チングは"そうだ"と前年目を引いた。

だが、まもなく"キム・ユジョンはヨ・チング君を理想でないと話した"と伝えるとすぐに精一杯慌てたように"、ユジョンは私が理想ではないんだな"と繰り返し言って冷や汗をダラダラ流して純真な魅力を精一杯誇った。

[ノーカットニュース 2012-03-18 16:34:42] 元記事はこちらから

ss20120318-12.jpg

※むっちゃヨチングくん動揺してる?(爆)
セクションTVつけるの遅くて終映パーティの話題見逃した(>_<) YTにあがるのを楽しみに~。

別窓 | [太陽抱月]終映パーティ | コメント:0 | top↑
<<セクションTV,'太陽を抱いた月'鐘方椽ソン・ジェリムの可愛い剣の舞 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [チン・スワン作家インタビュー③]"チングのフォンがスヒョンのフォンより心に響いた" [スポーツ韓国3/3]>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
