いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'チョン・ウンピョ"キム・スヒョン本当の息子のようで"(インタビュー)
'太陽を抱いた月'の再発見..内官ヒョンソン役チョン・ウンピョ インタビュー

お父さんのように慈愛深くて、友人のように親しくて、先輩のように手厳しい内官。 ヒョンソン役のチョン・ウンピョは話題の中に放映終了したMBC '太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン・演出キム・ドフン、イ・ソンジュン)が再発見した俳優中でも一番上だ。 1回から20回まで、ただ一回も抜けなくて出演した唯一の主要俳優でもあった。

自身満々だが愛の前では弱い男であるだけの王フォン(キム・スヒョン扮)のそばを信頼できるように守って線彼の姿は断然引き立って見えた。 実際にも誠意をつくしてフォンとキム・スヒョンを愛したというので、その真心が視聴者たちにまで伝わえられた模様。 '太陽を抱いた月'はチョン・ウンピョに俳優としての自身を確認するようにした有難い作品でもあった。

愛妻家であり実際にも暖かいパパの彼が妻とマートにも行こうとすれば"とても良い"という女性らの'キャ~'声が続くという後聞。 その可愛気を早目に調べてみたという妻と目に入れても痛くない二人の子供、そして生まれる'チフォン'まで、仲むつまじい家族と共にする今が大変幸せだというこの男。 このように申し上げてもかまわないのか分からないが、とても愛らしい。

ss20120317-23.jpg ss20120317-24.jpg ss20120317-25.jpg


-私服を着て眼鏡をかけられるとさっと違うと見られますね。

▲普段には子供たちも取りまとめてしなければならないからマネジャーなしで通いますね。 撮影回収では私が一番多いですね。 初めからずっと主人公のそばにあるところに時々ある休む日も不規則だと見ると太りました。 キャラクターにはぽっちゃりとしたのが合ったし韓服だとそのまま移ったが帰ってくると合う服がないです。(笑い)

-キャスティングされる時いかがでしたか?

▲初めに6回まで台本を受けたが、事実世子時期にはヒョンソンが大規模にすることがさらに多かったんですよ。 とてもソルレオです。 王で出されて、役割を離れて学ぶ自分が表現できるのを見るでしょう。 おもしろくて粘り気が多く表現することができるという感じがしましたよ。

-ヒョンソンはとても印象的なキャラクターでした。

▲とても色々なものが含まれていましたよ。 いやしい内示の役割なのにお父さんのような姿もあって友人のようで兄のようで。 詳しく見ればフォンがとても孤独な人物ですね。 中殿、妻の父、おばあさんがみな敵なその人をいつも助けるのは唯一ヒョンソンしかないのではないかと思いました。 後ほどウンが来たりするが 愛する女性に陥るほかはない構造でしょう。 ヒョンソンはその間で表現することが本当に多かったです。 コミカルなのが目立って見たらおもしろくてトッピングはむかつくほど考えているのに、王に直言をはばからないでしょう。 王が申し訳ないという話をするのがヒョンソンしかないよ。

-何より典型的でない出されましたし。

▲子供たちにも王女上手にすることよりも創造的何かをすれば良いといいますね。 私もそうします。 人物を分析する時他の人々がのがした部分が何があるか悩みます。 既にあった内示のイメージを破ってみるとすぐにしました。 以前のように謙虚にする代わりに何か違う姿を探してみようというところで出発をしましたよ。

-SBS 'プンオパン'を通じて家族らも身近ですが、今回の'太陽を抱いた月'を見ながら喜ばれたことのようです。

▲ひとまず私の妻は私がすることに対して無条件私の方であるから、その方はとても主観的な定規です。 じっとしている姿だけ見ても良いというから。(笑い)息子ジウンはとてもクールです。 'パパ出てくる見ろ'それで'ウン、内官?'こうして行きます。 空しいながらも感心な点もあります。 娘ハウンはパパより演技上手くする俳優になりたいんですって。 友人が'君のパパ内示が'それで'役割じゃないの'こうすると。 この子も毅然だという気がします。

家族らは視聴率40%高くて低くこうしたこと神経使わないようです。 パパがせわしくなるのを望まないようです。(笑い)

-夫人が三番目を妊娠中だと。

▲7月中旬ならば出産します。 感情に忠実だからそうなったものだが(笑い)娘を期待したが息子ですね。 私が内示を引き受けながらそのイメージに行くかと思って心配をしたが'私は子が三だ'このようになりましたよ。 堂々としています。 三番目の名前はフォンから取ってチフォンと作りました。 妻も好んでよ。 フォンをあまりにも愛したからその愛が移りそうです。

-現場でキム・スヒョンととても親しかったんですよ。 ウン役ソン・ジェリムもそうで。

▲私もなぜそうか悩んでみますね。 一緒にいれば楽しいです。 私はその友人が息子のようです。 また、どうしてなった私はその友人を王で補助する人物だから合わせなければならない、幼くなるべきだとの考えが大きかったようです。 幸いその友人らも私を気立てが優しく受け入れましたし。 作品下面で演技したことよりもスヒョンがジェリムといたずらをして遊んだことを思い出しますね。 新たに浮び上がりながら見たいですね。

-キム・スヒョンは今回の作品でたくさん注目も受けたが、見守った時はいかがだったんですか。

▲遊ぶ元気と演技する気勢がよく混ぜ合わされたというか。 いたずらをしながらも没入をする時は正確に入ってくださいよ。 ちょうどいたずらをしながらも演技をする時は恐ろしく集中力を発揮してぱっと引き込まれて。 事実信頼があったことのようです。 この程度いたずらをしてもやり遂げることができるというそのような。

-月がヨヌということを分かってフォンが泣く時、ヒョンソンが共に泣いた場面が印象深かったです。

▲リハーサルして先に涙が炸裂して大変だったんですよ。 一度感情が100になればまたよく出てこないですね。 それで私が先に写して、スヒョンはまた、そのような私を見ながら感情を探したという話を過ぎながらしましたね。

フォンはヨヌを見ながら涙を流すでしょう。 私はヨヌを見るのでなくフォンを見ながら泣きますよ。 幼いころからその恋愛を始める時から見てきたから。 ヒョンソンは何よりも私が愛する、衷心にむかえる王が悲しいのが悲しいのです。 絶えず王を見ながらリアクションをするんです。

-中堅俳優と若い主人公がそのように感情的に密着したのも久しぶりでした。

▲こういう役割がちょっと多くなったらいいですね。 若い俳優が血気旺盛で演技もとても上手にするがまた、どんな部分は年輪ある人々が満たすことができますね。 役割が役割だから私は無条件合わせようと初めに考えました。 少なくとも私が不便な存在になってはいけないと。 私はマネージャーがないから近付きやすかったんですよ。 また、そうしたらスヒョンのマネージャーが私を用意したりもしてよ。

-俳優としてチョン・ウンピョを発見した点もうれしかったです。

▲事実はとても良くならざるをえなかったんですよ。 俳優と芸能人の間でちょっと紛らわしい時期であったようです。 'プンオパン'は私に恩人のようなプロでしょう。 9ヶ月程度何の連絡も受けられずにいる時'プンオパン'をすることになりました。 行くやいなや固定されたし、2年をしながらまた、余裕を持つようになりましたよ。 'サイン'に入ったりしたがなぜかチャン・ハンジュン監督との縁に入ったようだという考えが大きかったです。 また、およそ1年作品をできないながら紛らわしくて苦しがった時期に'太陽抱月'に会ったのです。 初めて提案を受けて2月程度があまり荷が重かったです。

-その時行きますか? なぜですか?

▲とても良いから。 誰が持っていきそうな気がしますよ。 寝て破って、ちょうどつぶやいてそうしました。 何か表現するのが難しい感情でした。 俳優として存在感を持たなければならない時期なのに競争がとても激しいから。 初めての撮影をし終えて妻に'もう私がこの役割をするようで'と話したこと思い出しますね。 妻が胸が痛がりました。 また、とても好みましたし。

今でもヒョンソンで人々がちょうど調べてみてするのがちょうど楽しかったり興奮しはしないです。 視聴者たちがフォンがうまくいくことを願うからそばにあるヒョンソンにもまた心が傾かれたでしょう。 もちろん俳優としてこのように愛されるドラマに参加すること自体が本当に幸せなことです。 だが、私はまた、次の作品を何をすることだろうと気になって、キャスティングされる方々に私の存在感が植えられたら良いという考えです。

-これから俳優として風があるならば?

▲俳優でも欲が多くて、人としても次第欲があるでしょう。 私が妻といつもする話があっていつも現状維持を夢見ます。 今が私たちが生きるのに一番幸せな時期であることのようです。 ことに対するのどの渇きもあって、経済的なのどの渇きもあってこういう今がとても良いです。 人間的であることはこの程度ならばとても良くないだろうか。

俳優では'太陽抱月'をしたようにさらに真の演技をしたいです。 そのようなことが出来るようにはやく空けて白紙を作っておかなければなりません。 ところでこれがうまくできないと思いますね。 とてもどっぷり浸かっていてならないと思い。 スヒョンも早く忘れようとするのに良くならないと思います。 二個所の生活する感じというか。 家に行ってスヒョンを思い出して、'スヒョンがジェリムがこの子何しているだろうか'とふとこういう気がしますね。 (笑い)

[スターニュース 2012-03-16 13:49] 元記事はこちらから

※そうか、20話全部出てるんだ、すごい~。スヒョンくんジェリムとの友情よ永遠に!
別窓 | [太陽抱月]終映後インタビュー | コメント:0 | top↑
<<‘イフォン病み’原因提供者キム・スヒョンのウイルス流出経路は? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ソン・ジェヒ“俳優→パイロット転向直前太陽抱月の奇跡起きましたよ” (インタビュー)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
