いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソン・ジェヒ“俳優→パイロット転向直前太陽抱月の奇跡起きましたよ” (インタビュー)
'太陽を抱いた月'ソン・ジェヒは思ったより長い間の無名期間、数多くの屈曲を経験した人だった。

MBC '太陽を抱いた月'ソン・ジェヒはドラマ提案直前演技を止めようと思った事実を打ち明けた。 事実2004年デビュー直後長時間無名俳優ですごしたソン・ジェヒは直ちに生活のために演技を止めようとしていたと。

"'太陽抱月'直前演技を止めようとした。 演技ということは私の野望であるだけ、幸福とは距離が遠いと考えた。 私の幸福を求めなければならなかった。 事実ご両親も迎えなければならないのに経済的能力がゼロであった。 自ら無責任だと考えたし、演技を離れて違った道を調べてみようと思った。"

これにソン・ジェヒが選択した道はパイロット。当時ソン・ジェヒは軽飛行機運転過程を履修する計画を組んでおいた状態だったと明らかにした。 料理を楽しんでいてパティシエの可能性も開けておいていたと。 その時奇蹟のように登場したドラマがまさに'太陽抱月'だった。

ss20120317-19.jpg ss20120317-20.jpg ss20120317-21.jpg ss20120317-22.jpg


"どうしても長い間してきた演技を止めるのに物足りなさがないことはなかった。 最後の一週間だけさらに考えてみるとすぐにする時会社で'オーディションしないか'という提案をしてきた。 最後だと考えてオーディションをした。 その作品が'太陽抱月'であったし、この作品が私の人生をひっくり返した。 まだどぎまぎする。"

そのためであろうか。 ソン・ジェヒは'太陽抱月'ホヨムというキャラクターに対して強い愛着と有り難みを持っていた。 ソン・ジェヒはホヨムを'難しいキャラクター'と明らかにした。 理由インズクスン性格上全てのものを押さえ込む人物だがその中に潜在された言葉まで率直に視聴者に刻印をさせなければならないためだったと。

ソン・ジェヒは"ホヨムは私の人生にあって絶対忘れることができないキャラクターになるだろう。 事実ホヨムは表現するのが難しくて難しいキャラクターであった。 だがホヨムという友人に私もやはりたくさん学んだ。 妹を惜しむように真に大切なのがどんなもので、それをどれくらい大切に扱うことができるのかに対して学びまた習った"と話した。

特別にホヨムという人物を惜しむように特別にしてみたいキャラクターもあるはずだ。 そしてそのような演技が上手なソン・ジェヒだけのロールモデルもある法する。 これにソン・ジェヒは'いそうな演技をする'ハ・ジョンウを挙げた。

"町内失業者、スーパーマーケット座って咲くこともないタバコを買う町内失業者キャラクターに愛着がある。 本当にいそうなキャラクターをお目見えしたい。 ロールモデルはハ・ジョンウだ。 ハ・ジョンウが出演する作品の中すべてのキャラクターが実際ハ・ジョンウのようだという気がした。 そのような姿を学んでいきたい。"

そのようなソン・ジェヒの演技観もやはり独特だった。 ソン・ジェヒの演技哲学は簡単で率直だった。 '悪い役割はしても悪い作品をしはしない'ということ.

"悪い役割はすることができる。 だが、悪い作品は絶対しないだろう。 良い作品の中悪い役割はいつでも歓迎するが悪い作品で人々に会いたくはない。"

やわらかいが講壇があったし、休むということなしに笑って進行されたインタビューだったがその中には強い芯があった。 '外柔内剛'という単語がソン・ジェヒととてもよく似合うという気がしたのはその時だった。

[ニュースエン 2012-03-16 14:32:45] 元記事はこちらから

※シワンからのバトンタッチで老化とか散々叩かれてましたけど大人ホヨムの包容力、最終回のヒゲ姿素敵でしたね、バックハグとか(*^^*) パイロットとかパティシエ志望というのも新鮮、これからもまだまだ俳優続けてくださ~い。
別窓 | [太陽抱月]終映後インタビュー | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月'チョン・ウンピョ"キム・スヒョン本当の息子のようで"(インタビュー) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’ソン・ジェリム“拒絶されることに馴染んだ”(インタビュー②)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
