いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’ソン・ジェリム“拒絶されることに馴染んだ”(インタビュー②)
"拒絶されることに馴染んだ"

ソン・ジェリムは過去拒絶されることに馴染んだ。 MBC '太陽を抱いた月'でキム・ジェウン役を熱演してファンたちの熱烈な愛を受けている現在'拒否できない男'になったがソン・ジェリムにもなかなか機会が捕えられなかった過去は明らかにあった。 ソン・ジェリムは最近ニュースエンと会って拒絶に慣れながら固くなった内面空白を表わした。

ソン・ジェリムは1985年生で今年28才だ。 モデル活動中2009年映画'女優ら'を通じて演技者道に入ったが本格的に顔を知らせたことはtvN '美男ラーメン屋'とMBC '太陽を抱いた月'だ。 多少遅れたデビューだと言えるがソン・ジェリムは"機会というのがそのように早くくることも遅く来ないようだ"と明らかにした。

ソン・ジェリムは"'年の中月'は耐えられることができる機会だったのかも分からない。 だが、明らかにずっと何度も試みをしてきた。 ずっとオーディションを見たが一時拒絶されることになじんだ"として"そのような心があったからなのか'太陽抱月'オーディションは気楽な気持ちで見ることができた。 超然とするようになったしデビューを遅れるようにしたが無駄になった時間ではなかった。 人生は長期戦だ。 超然とされる謙虚になり良くないのがあっても受け入れると硬かった"と話した。

引き続きソン・ジェリムは"拒絶されれば毒気を抱いたりもする。 ところでそのドクが結局には私を刺すトゲとなる。 人がやけくそになって暮らせばそのようなトゲができるのにその可視が心臓を刺す前に枝打つことをしなければならない。 角張った部分を引き続き取り除かなければならない"と打ち明けた。

"'太陽を抱いた月'は瞬間気勢が良かった"と話すソン・ジェリムに'美男'イメージに対して尋ねた。 ソン・ジェリムはMBC '太陽を抱いた月'では花道令でtvN '美男ラーメン屋'では遠慮なく美男で出演した。 "人々が私を見る感じというのは人ごとに各々であるようだ。 長い髪に目がやや長めだからだろうか女らしく見る方たちもいる反面男らしく見る方たちもいる"

"私が花ドルで見えられるんですか?"と問い直したソン・ジェリムは"個人的に花美男側とは違うようだ。 幼い時は花ドルだったが今は男になって行く私だ"として"俳優として人々が多角的に見るのは祝福受けたことだ。 そのように見えなければならない作品ではそのように合わせなければならない"と打ち明けた。

ss20120317-17.jpg ss20120317-18.jpg


一方ソン・ジェリムはチャン・ドンゴン、シン・ミナ、ヒョン・ビン、ハン・ジミンなどが所属するエイエメントテインネントゥに巣を作った。 良い先輩とともに良い思い出を共有することができるようになった。 "精神的に強固だ。 以前に映画'マイウェイ'撮影会場で監督様にチャン・ドンゴン先輩の話を聞いた。 チャン・ドンゴン先輩はすべてのスタッフらに尊敬を受ける俳優であった。 私が尊敬を受けたいという話でなくそれだけスタッフらを取りまとめてマナーがあって誰かに与えることができる場所になりたい。 私も誰かにことが施すことができる者になりたい"

精神的に強固になっただけ演技欲もさらにできた。 自身が持ったすべての面目を引き出したくて自信も充分だ。 ソン・ジェリムは"料理するのとコーヒーが好きだ。 マートに行って見物するのも好んで猫らを育てるのも良い"ながらも"男たちの友情の話を描いてみたい。 私の中にマッチョ的な面、家庭的な面などの色々な姿が明らかにある"と話した。

準備を終わらせただけソン・ジェリムはしっかりしている抱負を表わすこともした。 ソン・ジェリムは"過分な関心と愛を受けた。 彼に合う良い演技で報いるために精進する"として"全世界すべての俳優がロールモデルだ。 彼らの良い点を全部吸収したい。 一つ一つ受け入れながら完成していきたい"と明らかにした。

ソン・ジェリムはとんでもないながらも珍重初物のみな。 とんでもないコメントの中に落ち着いているということが埋めていて十分な考え終わりに吐きだす言葉であることが感じられるそれこそ内面空白が丈夫な人だった。 前にソン・ジェリムが満杯になった内面空白をどのように現わすのか期待が集められる。

[ニュースエン 2012-03-16 11:22] 元記事はこちらから
別窓 | [太陽抱月]終映後インタビュー | コメント:0 | top↑
<<ソン・ジェヒ“俳優→パイロット転向直前太陽抱月の奇跡起きましたよ” (インタビュー) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ソン・ジェリム“太陽抱月一編で田舎くささ脱いだ”(インタビュー①)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
