いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソン・ジェリム“太陽抱月一編で田舎くささ脱いだ”(インタビュー①)
"作品一つで田舎くささを脱いだといったんですよ?" 3月15日放映終了されたMBC '太陽を抱いた月'は高い視聴率ぐらい多数スターらを誕生させた。 その中王イフォン(キム・スヒョン扮)を守る護衛武士であり陽明君(チョン・イル扮)友で熱演したキム・ジェウン役を担ったソン・ジェリムは優秀に蹴った目つきと重たい姿で視聴者たちの目に確かに聞いた。

ソン・ジェリムは最近ニュースエンと会って"'太陽を抱いた月'は多くの思い出と多くのことを学べたし不足したのを確認できた作品だった。 離れて送るというとほっとする一方名残惜しいようだ。 毎日夜通し撮影する時は思わずちょっと休みたいと考えたが終わるというと現場スタッフらと他の俳優とすでに会いたくなる"と口を開いた。

ss20120317-15.jpg ss20120317-16.jpg


"'太陽抱月'はオーディションをして合流した。 キムジェウンというキャラクターが台詞がそんなに多くはない。 ジェウンが見せることができた雰囲気を表現したかった。 優秀に濡れた目つきとかちょっと矛盾だがオーディションにさえ話をちょっと惜しんだ。 作品的な話をしなければならないのに話をした二言で終えると監督様もそのような子だねと考えられた"ソン・ジェリムは"'太陽抱月'オーディションはソン・ジェリムをPRしに行ったのでなくジェウンの姿を表現しなければならないオーディションだった。 人間ソン・ジェリムより私のキャラクターに近い姿を見せなければならなかった"と付け加えた。

"事実6,7回出てきた時子役らに比べてちょっと年齢差もたくさん出るとみられて体力的にも大変だった。 負担感のために悩みながら58kgまで体重が落ちた。 悩めば陥るスタイルであることは一ケ所そのように陥ったことは世の中初めてだ。 そこに長い髪スタイルだから顔が陰になるとみられて子役と差が大きかった。 ならないように見えて6kgを太らせたし少しずつ良くなった。 監督様も'君は作品一つで田舎くささを脱いだんだな'といった"ソン・ジェリムが悩みの末に誕生させたキムジェウンは視聴者たちから好評を得た。 'チャグォルナム'というニックネームに合うように冷たい姿で刃物を振り回しながらもイフォンに向かった衷心、陽明君に向かった友情などで暖かい姿を見せた。 ソン・ジェリムは"ディテールで悩む。 ところでそうしながらもさっと置いてしまう。 悩む現実主義者としながら妄想家気質もある。 すべての状況で偶然性を少し信じる"と明らかにした。

"キムジェウンを表現することにおいてはディテールな視線をたくさん考えた。 殿下の前で目を真っすぐ眺めることもできなくて最初から視線を出してしまえば目つきも生きない。 監督様と話をしたあげく目を素早く降りながらも視線は相手方に向かっているという点を現わそうとした"ソン・ジェリムはキムジェウンをそのままを吸収した。 和気あいあいとした撮影現場の中で自身が習得できるのは全部習得したし彼に合う結果を得た。 "満足することができるか.."と言葉を濁したが明らかにソン・ジェリムはキウジェウンと共に自身の存在を確かに表わした。

[ニュースエン 2012-03-16 11:20] 元記事はこちらから
別窓 | [太陽抱月]終映後インタビュー | コメント:0 | top↑
<<‘太陽抱月’ソン・ジェリム“拒絶されることに馴染んだ”(インタビュー②) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [スターインタビュー] '太陽抱月'ソン・ジェリム"己惚れることは止めようという考え最もたくさんします">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
