いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’キム・ミンソ“ポギョンが目を開いて死んだ理由は..”(インタビュー)
※タイトルからしてネタバレですが

ポギョンは最後まで目を閉じることができなかった。

MBC水木ミニシリーズ'太陽を抱いた月'中ポギョンは女性として、娘としてみじめな生活を送らなければならなかった悲運の悪女だ。 自身を正しく見てくれないフォン、自身を固め打ちするばかりであるお父さんの間で絶望感だけを感じたかわいそうな女性だ。

結局最終回でポギョンはフォンとお父さんの命をかけた戦いを後にして自決を選択した。

ポギョンの最後の独白は"殿下に初めてお会いしたその日から心から願うことはただ一つ。 殿下の真心だけだった。 最後まで中殿として殿下の女性として死ぬだろう"とのことだった。 ポギョンは目もまともに閉じられないまま死を迎えた。

ポギョンを誰より胸が痛く感じているキム・ミンソはこの場面に対して"見たいものを見ながら死ぬことと考えた"と話した。

彼女は"私に微笑みかける殿下、私を温かく迎えてくれる父。 二人の仲が良い姿や二人が私を歓迎する姿..そうなのを見たくて目を開いていたようだ。 それでわざわざ微笑を浮かべて死のうとした"と説明した。

キム・ミンソは劇中フォンに絶えず拒絶されながらも絶えず愛を渇望したポギョンからまだ抜け出さなかった姿だった。

彼女は"事実まだ放映終了が実感できない。 死ぬ場面を撮る時も壮烈に死ぬのではなかったし静かだった。 死ぬ場面も詳しい描写なしで過ぎ去ったためか死んだという感じも聞かなかった。 それでツイッターに中殿の反撃が残っていると文を残すこともした"とちょうど'太陽抱月'を終えた所感を明らかにした。

[ニュースエン 2012-03-17 10:52] 元記事はこちらから

ss20120317-13.jpg

※中殿ママ、切ない、切なすぎる~~~;;

中殿ママインタビューが落ち着いたんでいよいよウン記事!
辛口批評やキャストインタビューがそこそこ終わってから製作陣インタビューへの流れで記事アップを進めます~。
別窓 | [太陽抱月]終映後インタビュー | コメント:0 | top↑
<<[スターインタビュー] '太陽抱月'ソン・ジェリム"己惚れることは止めようという考え最もたくさんします" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [mk★誕生日talk]キム・ミンソ"妙な縁‥ドラマは私の運命??" >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
