いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[mk★誕生日talk]キム・ミンソ"妙な縁‥ドラマは私の運命??"
"誕生日おめでとうございます~!"

キム・ミンソ(27)がびっくりして目を輝かせた。 MBC水木ドラマ’太陽を抱いた月’の余韻がまだ残っている去る13日、毎日経済スタートゥデイの誕生日インタビュー初めての主人公になったキム・ミンソの顔に微笑が浮かんだ。 やはりパーティーは’サプライズ’が最高。これぐらいならば成功だ。

キム・ミンソは’太陽を抱いた月’で悲恋の中殿ポギョン役を担って再跳躍した。 2008年ドラマ’愛している’がデビュー作というと演技者タイトルを付けて年数で5年ぶりに視聴者たちの挨拶の実績を確かに受けた。 出演作が40%台視聴率の国民ドラマのおかげだがキム・ミンソの引き立って見える魅力と熱演がなかったとすればそれはやはりはるかに遠かったこと。 開始から良かった2012年だった。

キム・ミンソの誕生日は3月16日。 偶然にもこの日某所で’太陽を抱いた月’全出演陣とスタッフが集まって鐘方椽を進行する。 キム・ミンソは"一昨年誕生日には’悪い男’製作発表会をしたし、昨年誕生日には’童顔美女’開始パーティーをしたのに今年は’太陽抱月’鐘方椽だ"として"すでに3回目誕生日をドラマの開始あるいは最後に一緒にしていて運命のように感じられる。 今後も一生このように誕生日を送ったら良いだろう"とパッと笑って話した。

ss20120317-9.jpg ss20120317-11.jpg ss20120317-10.jpg


キム・ミンソが演技に足をふんだ後初めて注目された役割は2010年ドラマ’成均館スキャンダル’の妓生チョソン役を通じてからだった。 以後キム・ミンソは’童顔美女’ユンソラ主人公隊列に名前を上げて注目されていたのに続き’太陽抱月’ポギョンを通じて留まるということなしでまた、一歩前に踏み出した。

自ら見て回った自身はどうだろうか。 キム・ミンソは"とても早くはではないが、それでも’童顔美女’以後少しずつ成長してきたと考える。 前にさらに上手に出来そうだという自信も持って。 他の役割が入ってきても今のようにあるいは今よりさらに熱心に上手になりたい"と整った抱負を表わした。

中学校の時ガールグループ ミントでデビューしたキム・ミンソ。 分野は違ったが芸能界という所を知ることになってすでに10年余りだ。 "どのようにして見たら私が歌手をしていたよ"と笑うキム・ミンソにその時期の話を尋ねた。

"当時中学校2~3学年でした。 特別な計画を持って仕事をする年齢ではないでしょう。 ある日誰が名刺を与えながら雑誌モデルしてみる? 薦めて’してみる’. レコードしてみる? して’してみる’. このようにすることになったことだったが、と見るとできないふるまうようだったんですよハハ。"

真っ最中未来に対する悩みで鋭敏な思春期時期の歌手経験はキム・ミンソにどんな影響を及ぼしたのだろうか。 "歌手を止めた後には学校生活をさらに熱心にしました。 成績も遅れをとりたくなかったし、角張った声聞きたくなかったんですよ。 余計な嫌われたりもしたがそれならばより熱心に、さらに正しく生活しましたよ。"

幼い時期芸能界の’水’を少し食べたこれらが日常に帰った時よく体験する不適応やうつ病、ややもするとさまよった場合もある危機鼻の先まで行ったがキム・ミンソは肯定的に克服した。 特有の明るい性格のおかげだ。 "良い友人が力にたくさんなってくれた"というキム・ミンソだけそのまた持って生まれた明るい生まれのおかげであろう。

以後キム・ミンソは檀国大学校演劇映画科に進学したし、いつのまにか演技者の道を歩いている。 28回目誕生日を迎えたキム・ミンソは自らに"もう一歳さらに食べたのでもう少し成熟して、自らの責任を負う演技者になろう"という確約と共に付け加えた。

"以前には時々そのように考えました。 私くらい良心あって本当にあってそれで良い人違うの? という考え。 ところで年を取ったからなのか、でなければ演技をして見たら私自身を客観的に覗いて見ることになったからなのか本当に優しくないとの気がしますね。 私本当にできなかった... もう少し正しく生きる人になりたいです。"

[毎日経済 2012-03-16 09:01:01] 元記事はこちらから

ss20120317-12.jpg

※3年間誕生日にドラマのイベントがあるってすごいな!来年が楽しみだ^^

中殿の最期は再放送で見てても切なくてきゅ~ん。でも目を開けてるのは恐かったあ!
別窓 | [太陽抱月]終映後インタビュー | コメント:0 | top↑
<<‘太陽抱月’キム・ミンソ“ポギョンが目を開いて死んだ理由は..”(インタビュー) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'キム・ミンソ"ポギョンのためにたくさん痛かったんですよ">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
