いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'団体写真、"放映終了後にも遠ざかるな"
MBC '太陽を抱いた月'団体写真が公開された。

去る15日大詰めの幕を下ろした水木ドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン、演出キム・ドフン、以下'太陽抱月')公式ホームページには俳優らの最後姿を現わした団体写真がメインを飾った。

公開された写真の中'太陽抱月'俳優は撮影会場1ヶ所に大小集まって大笑いを作っている。 特に最前列を占めたキム・スヒョンをはじめとするハン・ガイン、キム・ミンソ、ソン・ジェリム、チョン・ウンピョなどの滑稽な表情が目を引く。 また他の写真ではキム・スヒョンとチョン・イル、ソン・ジェリムがチョン・ウンピョを抱きしめて明るく笑っていて温かさをかもし出した。

特に製作スタッフは"その間'太陽を抱いた月'を愛して下さって心より感謝申し上げます"として"放映終了後にも絶対遠ざからないで下さい。 御名です"というセンス文句で笑いをかもし出した。

この写真を見た視聴者たちは"遠ざかりたくありません","'太陽抱月'が本当に終わったのがきますか? 信じられないです","笑っている俳優らの最後写真を見るとさらに空しくなりますね"等の多様な反応を見せた。

[TVデイリー 2012-03-16 17:42] 元記事はこちらから

ss20120316-6.jpeg

※ドラマが終わったさびしさは視聴者よりもキャスト、スタッフ方々の方が遙かに大きいでしょう。2012年の幕開けとともに始まった太陽抱月は春の訪れを目前に終わってしまったけれど、日本ではこれから原作発売、放送と、これから近づくことができるんで嬉しいなあ。日本放送記念来日プロモーションの際にはぜひ同窓会チックにヒョンソン含め勢揃いしてもらいたいものです^^

お風呂に~

別窓 | [太陽抱月]制作関連記事 | コメント:0 | top↑
<<太陽抱月、フュージョン史劇というよりは‘ターゲット マーケティング’ファンタジードラマ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月鐘方椽’俳優-製作スタッフ総出動‘和気あいあい’それこそ祭り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
