いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’誰のための鐘方椽なのか‘スタッフは列外?’
'太陽抱月'が有終の美をおさめる直前汚点を作るだろうか。

MBC '太陽を抱いた月'のあるスタッフは3月16日自身のツイッターを通じて'太陽抱月'鐘方椽と関連、苦々しい心を表現した。

このスタッフは"成功したドラマは鐘部屋祭りが違う。 席が限定されていて現場すべてのスタッフが参加できないという。 して軽い気持ちで汝矣島公園に出て行こうとする"という文を残した。

引き続きこのスタッフは汝矣島公園で午後7時30分から進行予定の'MBC-KBS-YTN 3段合体ストライキ コンサートBYE BYE BYE'場所写真を撮って掲載した。

インターネットユーザーは"最も後から黙々と仕事をしてくれた方がスタッフなのに..","スタッフは列外なの?","誰のための鐘方椽だろう?","鐘方椽ならばドラマを一緒にした人々が優先して入ってこなければならないということ違うのですか"等反応を見せている。

一方'太陽抱月'鐘方椽は3月16日午後6時ソウル、汝矣島63ビルディング別館3階ジュニパールームで進行される。

[ニュースエン 2012-03-16 18:57:07] 元記事はこちらから

ss20120316-2.jpg ss20120316-3.jpg
なんかみんな弾けてるなあ(笑)

※史劇だとスタッフの数も相当多そうだけど苦楽を共にしてきた身としては参加できなかったら残念ですよね。。。
別窓 | [太陽抱月]関連記事(要整理) | コメント:0 | top↑
<<‘太陽抱月鐘方椽’俳優-製作スタッフ総出動‘和気あいあい’それこそ祭り | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月',監督版DVDいつ出ますか…"ストライキ影響に未知数">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
