いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月',監督版DVDいつ出ますか…"ストライキ影響に未知数"
キム・ドフンPD単独で編集作業着手

MBC水木ミニシリーズ'太陽を抱いた月'が鐘方なりながら演出を引き受けたキム・ドフンPDが言及した'監督版DVD'発売可否に関心が集まっている。

全国視聴率40%(AGBニールセンメディアリサーチ基準)を突破した'太陽を抱いた月'は視聴者に感謝の気持ちで監督版DVD発売を決めた。 キム・ドフンPDはかつてツイッターを通じてこのような事実を認めた。

だが'太陽を抱いた月'監督版DVDにいつ会えるかは未知数だ。 当初ドラマが鐘方なるように製作スタッフが後半作業に突入する予定だったがMBC労働組合のゼネスト現場に走って行かなければならない状況であるためだ。

キム・ドフンPDは15日スポーツ韓国と電話通話で"現在の編集から音響作業まで手を加える所が多いができるスタッフがない"として"ストライキが終わってしまってから作業をまともに開始できるようだ"と話した。

引き続き"私でも先に編集作業に着手する計画だ"として"ドラマを愛した視聴者のために完成度高い監督版DVDをリリースしたい"と付け加えた。

'太陽を抱いた月'は15日20回を最後に鐘方なった。 全国視聴率42.2%で自体最高記録を使った。 劇中朝鮮の王イフォン(キム・スヒョン)と中殿ヨヌ(ハン・ガイン)のハッピーエンドを描いた。

キム・ドフンPDをはじめとする製作スタッフと出演俳優は16日午後6時頃ソウル、永登浦近隣のある飲食店で開かれる鐘方椽に参加する。 ファンたちと一緒にする時間を持って有終の美をおさめる。

[スポーツ韓国 2012-03-16 10:51] 元記事はこちらから

※監督版DVD発売を待ちわびるファンの気持ちは十分伝わっているでしょうからあとは待つしかないなあ。カット場面早く見たい~(>_<)
別窓 | [太陽抱月]関連記事(要整理) | コメント:0 | top↑
<<‘太陽抱月’誰のための鐘方椽なのか‘スタッフは列外?’ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽を抱いた月',視聴者招いて鐘方椽>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
