いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソン・ジェリム"'太陽抱月'は幸せ..冷たい男? 違います"(インタビュー)
ソン・ジェリム(27)。 ファッション界では脚光を浴びたトップモデルだがお茶の間視聴者たちにはいくつかのCFの印象的な瞬間らで記憶されたのがすべてだった新人。 彼が'国民ドラマ'に登板したMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン・演出キム・ドフン)のハンサム武士ウンに直ちに浮かび上がった。

長い髪と断固たる表情、そして冷たい宮廷男' 'チャグォルナム'というニックネームがどんなによく似合ったのか。 王のそばを守って堅く護衛する無表情な男に視聴者たちは心を奪われ、ソン・ジェリムはもう新人俳優で彼らのそばにさらに近く近付く勢いだ。 紆余曲折の末'太陽を抱いた月'撮影を終えた彼をいよいよ会った。 ソン・ジェリムに対する気がかりなことをいよいよ解いてみる時だ。

ss20120313-11.jpg ss20120313-12.jpg
笑ってる~^^


-実際に会ってみると画面よりもう少しやわらかい感じだ。 '実物がより良い'という話たくさん聞くのではないか。

▲現場に来られた方々に多く入った。 さらに序盤に悩みが多くて肉がたくさん落ちた。 58kgまで陥ったがその時は頬骨の下に陰になってストレスであった。 悩み多くて気を遣ってそれで肉が簡単に陥る。 カロリー補充剤も食べて6kgを太らせたところちょっと良くなった。 監督様がおっしゃったよ。 俳優のバストショットは本人が責任を負わなければなければならないと。 そうしたら同じ組命を受けてももう少し鎌だよ。

-末にキャスティングされた。 前作が'美男ラーメン屋'で以前には'シークレット ガーデン'に少しの間出てきたのに。

▲'シークレット ガーデン'では切った役割でオーディションを見て落ちたがどのように記憶をしてくれて端役で少しの間出てきた。 その時は所属会社もなかったしまた、難しい時期があったが今は所属会社ができたし、以後には気勢がよく合うようだ。 '太陽抱月'は3度オーディションを経てキャスティングされた。 その間'美男ラーメン屋'で一緒にあるチョン・イルがキャスティングになったし、私に対して良く話をしたそうだ。 そのように最終キャスティングされて翌日なのか二日後で台本リーディングに行ったほどだ。

-序盤にやせたことそれではそんなに急に大きい役割を受け持ったせい? キム・ドフン監督も几帳面にとることに有名だ。

▲キムテールだと呼んだ。(笑い)初めには護衛武士というわなに陥った。 一人で目に力を集中して戦闘をしたのだ。 監督様は忠臣と友人間で悩む内面の悲しみを表現して欲しいといったよ。 それで力も抜いて'フォンバラギ'に忠実だった。 初めには武士が弱く見えるという話を聞くこともした。 初めには新人だから演技以外に色々なのに気になった。 表情も見えて。 今はそうしていなかった。 そんなことが演技にも影響を及ぼすようだ。

-フォン役キム・スヒョン、ヒョンソン役チョン・ウンピョとは本当におかゆがよく合ったよ。

▲演技をしながらこのように気が合って呼吸がよく合うのが骨を折ったが三人は本当によく通じるといったよ。 互いに頼りながら感情共有しながら、演技する時も気分が良かった。 離れていれば会いたくて。 お二人様が私より撮影が少し先に終わったが、残された気持ちがみな入ったよ。 人々が'ジェリムなぜこのように落ち込んでいて'と言った。 捨てられた感じというか。

-'恐ろしい男'と分かったところ'多情多感な男'だ。

▲制中におばさん感性、老人感性こうしたのがある。 一人で長く生きたし、料理するのも好んで、妄想家的気質がある。 ちょっとバカ気質もあるようで。 TVに出てきたようにシックではないようだ。 ところであまりにも節制する役割を受け持って。 役割説明にも'無表情のウン'このようにぴったり説明が出てくるのではないか。 この前20種類チャグォルラム表情だと出てきたことを見たが似ていながら妙に違うことはしたようだったよ。 私が何をしたりしたようだ。 (笑い)-資料を探してみると芸能に出て行ってワンワンこの盛大模写個人技をしたよ。 この男とんでもないだろうという気がした。

▲個人技がとてもなかった。 何、反転魅力で見られるでしょう? 芸能にならない。 酒飲んでする真剣な話、コーヒー飲みながらもいくらでもできるが笑わせなければならないという負担感はとても嫌いだ。 オーバーでリアクションとこういうのをできない。

-関連検索語1位が'ソン・ジェリム、ソン・ジェヒ兄弟'だ。 兄弟ではないかと実際に尋ねる方たちもいたよ。

▲ママに尋ねたが、そのような兄を置いたことがないとそうされる。 同じソン氏に中で字まで似ているからそうするようだ。 ジェリムという名前は実名だ。 イエス再臨、'マッチ売り少女の再臨'する時そのジェリム。 お母さんがクリスチャンだと復活という意の単語を取ってこられたようだ。 妹の名前はスリムだ。

-検索語の話をもう一つ尋ねようとするなら、'ソン・ジェリム ガールフレンド'もあったのに。 過去インタビューで話をしたよ。

▲別れて久しい。 恋愛しないで長くなった。 こととガールフレンドは絶対的に分離をする方だとガールフレンドは多分私が寂しいことだろう。 結婚は準備をして36才ぐらいしたら良いだろう。 10年分月掛け貯金するが入れなければならない。(笑い)

-中央大学校に通ったことで履歴に出てきたよ。 そうするうちにモデルの仕事をした。

▲中央大情報システム学科なのに卒業をできなかった。 大学に対する夢があったし何か遠大な夢を見るように願ったが先輩たちはみな公務員準備していて、私は私なりに勉強に適応をできなかった。 本来理科であったが文科に変えて大学はまた、統計をしなければならないことに行ってこういう理由もあったし。 学資金貸し出しを受けて学校に通わなければならなくて、以来低利難しい車に確信がなかったようだ。 していると時期をのがしてここまできたが、今は申し訳なくて学校に行けない。(笑い)

-軍服務はすでに終えたと。

▲軍隊は大学校1学年を終えて休学して代替服務で行ってきた。 気胸のためなのに、一度再発したことがあるが今は大丈夫だ。 初めから演技をしたかったが一人で生活をつくりあげようとして見たらモデルことを先にすることになった。 モデル一時稼いだ金はする度に生活費で使った。(笑い)

-モデル活動の時から長い髪がトレードマークだよ。

▲ブルーオーシャンを切り開いたもようというか。 その時は頭長い方が多くなかった。 モデル活動をしながらどのようにするかやはり色々な悩んで見たら頭が育ったし、また、そのように縛るほど長くなった。 それが史劇までとても重要に使われるとは。 '太陽抱月'ヘアースタイルもコンセプトを少しずつ変えていきながらした。

-序盤にチャンシルとウンと同じ美容室通うのかという方たちもいた。

▲個人扮装チームがあってたのではなくMBC扮装チームで全部された。 同じ美容室通ったもよう合う。(笑い)

-原作もそうでドラマシノプシスもヨヌ(ハン・ガイン扮)とラブラインがあったがたくさん消された。 惜しくはないか。

▲制が簡単に差し上げることができるお言葉ではない。 だがフォンと陽明がいるのに私までヨヌを愛して対立するには20部作中で解いていくのがあまり荷が重いのではなかったのだろうか。 比重が減ったのに対して後悔というか物足りなさはない。 それが正しいと考える。 新人主題に過分な関心を受けたことだ。 作品活動をたくさんしたのでもなくて演技的にお見せしたのでもない。 もう今しがた出てきた新人なのに失望おかけしないとするなら熱心にしなければならない。

-演技が私の道という確信が入るか。

▲どんなものも豪語大言壮語したくはない。 他の道を行く事もでき本意と違ってできなくなることもできる。 私がただし差し上げることができるのは継続していくという、その努力を継続するということだ。 毎度現場が楽しくて死にそうだということは楽天的な希望主義者や可能なようだ。 時々とてもおもしろい時はある。 それがカタルシスであるようだ。 その面白味を探してずっと努力していくことがでないか。 それが私が最も率直に差し上げることができるお言葉だ。

-どんな俳優でしたいか。 ロールモデルがあるならば?

▲ダニエル・クレーグ。 この前みた映画ポスターの目つきが本当に多くのことを含んでいたよ。 私が初めて'太陽抱月'に出てくる時は似合わないという話を聞いた。 美男が出てきて線太い男が出てくるから'誰か'こうしたんだろう。 ダニエル・クレーグも初めて'007'に出てくる時は悪評を受けたが今は新しいアイコンにならなかったか。 そうなりたい。 そのような目つきを持った俳優. ロールモデルは別にない。 チェ・ミンシク、ソン・ガンホ先輩を見れば私もそのようなエネルギーが出て行く演技をしたくて。 私が会うすべての俳優がロールモデルだ。

-今回一緒にした俳優はどうだったか。

▲スヒョンには動物的な姿を見たし、イルにはよく訓練された俳優の姿を見た。 ウンピョ先輩はまた、発声がとても良かったです。 キム・スヒョンは良い弟でもあるが良い演技先輩でもある。 イルももとてもよく合う。 すべてのことが私には学ぶことだ。 すべての長所を吸収したい。 あの欲張りでしょう? それが私の生きる道であるようだ。

-'太陽抱月'はソン・ジェリムにどんな作品だったか。

▲幸せな時間だった。 私が不足したのが何か向かい合う時間であったし、どのように変えていかなければならないことを知ることが出来る時間だった。 現場が恐ろしくないとのことも知ることになった。 一つの思い出を各自の人々が共有するということがまた切なくて美しいのではないか。 長く話したが私には幸せな時間それ自体であった。 そしてこの作品に合流したのもとても幸運だ。 シーズン2も一緒にしたら良いだろう。 (笑い)

[スターニュース 2012-03-13 13:57] 元記事はこちらから

ss20120313-13.jpg ss20120313-14.jpg

※新人らしからぬ目つき演技に登場から気づけば目で追いかけていたウンですが原作通りの比重が与えられずに残念でした。いよいよあと2話、最後の見せ場と思われる黒装束での戦闘シーン?期待してます!

ss20120313-15.jpg ss20120313-17.jpg

ss20120313-16.jpg ss20120313-18.jpg ss20120313-19.jpg

シーズン2? できるものなら~;;
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'建築学概論'に'太陽抱月'+'ファッション王'ある? VIPが総動員 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'キム・ドフンPD,"ソン・ジェリムの涙に胸じいんとした">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
