いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'キム・ドフンPD,"ソン・ジェリムの涙に胸じいんとした"
'年の中月'キム・ドフンPDがソン・ジェリム、チョン・イルに対する有り難みを伝えた。

MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン、演出キム・ドフン'太陽抱月')の演出者キム・ドフンPDは13日自身のツイッターに撮影を終わらせた演技者ウン役ソン・ジェリムと陽明役チョン・イルに対する文を残して関心を集めた。

キム・ドフンPDは"ウンのソン・ジェリム. いつも強靭な護衛武士でだけ感じられたジェリム氏の目に涙がたまった姿を見ると胸がじいんとした。 最後まで苦労多かった"と話した。

また、キムPDはチョン・イルに対して"私たちの陽明チョン・イル。 あなたの参加はこの作品をより一層光るようにした。 イル氏の注目するほどの成長を見守ることができたのは演出者としてまた他の面白味とやりがいだった"と感謝の気持ちを伝えた。

キム・ドフンPDの文に多くのインターネットユーザーは'太陽抱月'の鐘方を惜しんで"最後まで頑張ってくれ","本当に有難かった"という反応を見せた。

一方、MBC労組ゼネスト余波で1週欠放された'太陽を抱いた月'は来る14日に19回に続き15日最終回が放送される。

[TVデイリー 2012-03-13 08:58] 元記事はこちらから

ss20120313-10.jpeg

※ウン、泣いちゃったんだ;;
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<ソン・ジェリム"'太陽抱月'は幸せ..冷たい男? 違います"(インタビュー) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ソン・ジェリム、負傷闘魂“撮影時は痛いとは分からなかった”…‘太陽抱月’戦闘シーン予告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
