いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'キム・ミンソ"フォンがひも解けてする時..."
"少しあればまた、撮影しに行きそうです。 21部台本が出ているようだし。 撮影会場を行けば俳優らと監督様が歓迎して下さるようだし…."

MBC水木ドラマ<太陽を抱いた月>(脚本チン・スワン、演出キム・ドフン他・以下太陽抱月)は40%を越える視聴率と共に多くの俳優らを再発見するようにした。 ただ可能性がある子役出身だったキム・スヒョン(24)はこの作品一つで一躍テレビ劇場を導く大きい星に成長した。 ヨヌ役のハン・ガイン、陽明君役のチョン・イル、雲剣役のソン・ジェリム、ミンファ王女役のナム・ポラなどが再照明を受けた。

中殿ユンボキョン役のキム・ミンソ(28)もこのドラマが発掘した収穫の中の一つだ。 2008年SBS <愛している>を通じてデビューして<成均館スキャンダル> <童顔美女>を経て少しずつ名前を知らせた彼女は<太陽抱月>を通じて確かに存在感を知らせた。 自らも"これからの演技人生に基礎になる作品"と感じる程撮影をちょうど終わらせた彼女の感情は感激に溢れていた。

ss20120313-8.jpg


彼女が引き受けたポギョンは劇中映像ユンデヒョン(キム・ウンス)の娘で初めには平凡な子供だったが初めて入った宮で幼いイフォン(ヨ・チング)を見て愛に陥る。 結局幼いヨヌ(キム・ユジョン)が死亡した間中殿に上がったがヨヌに対するコンプレックスを隠すことはできない。 劇を通じて最も残念で非情な運命に投げられた人物だ。

"上手にする上手にするといえば鯨も踊らせるでしょう。 だが、ポギョンは'君はなぜこのようにできなくて'といいながら愛されることが出来ない子供でしょう。 誰より純粋で自分感情に率直だが自信がないと見ると表現に下手です。 そうするうちに愛する人も捉えられないでそうするうちにまた、憎しみができて…. ポギョンを表現しながら哀れで心が痛かったです。"

劇中序盤子役演技者らの好演で上昇の勢いに乗った。 当然成人演技者として上昇の勢いが良かったが子役らの人気に負担感もあった法する。 だが、キム・ミンソはかえって他の返事を出した。

"当然子役は人気を予想しました。 本当に上手にする人らでしょう。 ところで実際に負担感はなかったようです。 かえって'私が視聴率を思うままにする程の比重であろうか?'という気がしました。 台本に私の役割があったしポギョンが演技にだけ没頭しなければならなくて別の考えは出なかったことのようです。"

<太陽抱月>といえば浮び上がるキム・スヒョンに対して確かめて行かないことはできない。 二人は共にキーイーストに所属している。 だが、顔を見られないでドラマ撮影前告祀の時初めて会った。 キム・スヒョンはキム・ミンソより4才幼いが演技する時は全くその事実を感じることができなかったといった。 かえって強固な配慮と茶目っ気で交わったキム・スヒョンの姿はキム・ミンソにも卓越した相手役だった。 二人が演出した名場面とすれば'合房場面を取り除くことはできない。 当時キム・スヒョンの台詞"中殿のために私が、ひも一度解くだろう"という大きい話題になった。

"互いに楽になろうといたずらをしばしば打った時とりました。 フォンがポギョンをさっと抱きしめる時'このように回すか、あのように回すだろうか'のようにハプを合わせながら愉快にとりましたよ。 そのような理由でときめいたり震えたりしたようなことはありません。 かえってポギョンが鏡を割った後にフォンから傷を治療受ける時'乞食も私ぐらい哀れでないことだ'といいながら子供のように泣いた場面がさらに記憶に残ります。"

雑誌モデルで先に名前を知らせたキム・ミンソはガールグループ ミントのメンバーで活躍した異色経歴も持っている。 話を取り出すとすぐに"演技者生活に満足する"として慎ましく笑ってみせた。 事実大きい考えなしで芸能界に入ったキム・ミンソは<愛している>撮影以後自らとても演技をできないと考えて意志を出しながら本格的な俳優としての人生を選択した。

"悪役をしてみるならば本意と違って損傷を与える台詞を言うのに心が大変だったんですよ。 もうにらむ演技はしてみたからロマンチック コメディー物の愛らしいキャラクター、週末劇に登場する暖かいアでなければ濃いメロもしてみたいです。 捨てられた役はもう遠慮しますよ。"

キム・ミンソ、彼女は次の作品では明るく笑うキャラクターができるだろうか。 見守る期待感が大きくなって行く。

[スポーツ京郷 2012-03-13 17:49:58] 元記事はこちらから

※ソンスのチョソンに続いてのご縁、次こそはハッピーエンドの主役でお会いしたいものです~。

スヒョンくんもですがジフニと同じ釜のキーイースト仲間ということでこれからのご活躍も見守らせていただきます~。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<ソン・ジェリム、負傷闘魂“撮影時は痛いとは分からなかった”…‘太陽抱月’戦闘シーン予告 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’中殿子役キム・ソヒョン‘ハン・ガインとよく似ていたよ’>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
