いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’中殿子役キム・ソヒョン‘ハン・ガインとよく似ていたよ’
ドラマ‘太陽を抱いた月’で中殿ユンボキョン(キム・ミンソ)の子役で出演したキム・ソヒョンがハン・ガインとよく似ていた容貌で話題を集めた。

12日あるオンライン コミュニティには‘大きくてハン・ガインなる勢いのキム・ソヒョン完全似ていた’という題名と共にキム・ソヒョンの写真が掲載された。

写真の中制服を着ているキム・ソヒョンは過去ハン・ガインと似ていた姿でインターネットユーザーらの目を引いた。

特にハン・ガインが映画‘マルジュク通り残酷史’に出演した当時の姿とキム・ソヒョンの最近の姿を比較しておいた写真では同一人物だと勘違いする程似た容貌が目につく。

写真を見たインターネットユーザーは“お前がハン・ガイン子役海図なっただろう”、“オオこうも似ていたのだろうか”、“ちょっと見ればソン・イェジンも似ていたように”、“キム・ソヒョンがこのように美しかったか”等多様な反応を見せた。

一方キム・ソヒョンは‘太陽を抱いた月’で中殿役を担ったキム・ミンソの子役で熱演して多くの愛を受けた。

[スタートゥデイ 2012-03-13 11:53:53] 元記事はこちらから

ss20120313-7.jpg

※あ、わたしもちょっと思ってました頬骨の張った感じとか。
いっそハンガインが中殿で悪役演技変身とかしてたらどうだったろう(爆)。

別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月'キム・ミンソ"フォンがひも解けてする時..." | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’結末、手順捕えられた! ‘結局死ぬこれは陽明’>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
