いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽を抱いた月'キム・スヒョンOST参加、13日0時音源公開! (追記あり)
俳優キム・スヒョンがMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月' OST参加を確定した。

'太陽を抱いた月'で主人公イフォン役に史劇の中王のキャラクターを新しく見せて好評受けているキム・スヒョンが13日0時各種オンライン音源サイトを通じてOST Part. 6 'あなたひとり'を公開する。

1人の女性に向かったつらい愛の独白'あなたひとり'はキム・スヒョンが劇中主人公このフォンの気持ちでヨヌ(ハン・ガイン扮)に向かった純粋で切実な愛を歌った曲だ。 'あなたひとり'とは'太陽を抱いた月'の美しいロマンスを完成させる曲で知らされて期待を集めている。

すでにKBS 2TVドラマ'ドリームハイ' OST 'ドリーミング'を通じて水準級の歌実力を認められたキム・スヒョンは今回の'あなたひとり'を通じて一層さらに成熟したボーカルをお目見えする予定だ。

特に節制されたストリング旋律により増したキム・スヒョンだけの深みある中低音は切ない愛の感情をそのまま伝達してドラマ ファンたちの胸を熱い雰囲気にすると予想される。

キム・スヒョンの所属会社キーイースト新製狂本部長は"ドラマを愛した視聴者皆さんに伝える感謝の意味でOSTに参加することになった"とOST参加背景を伝えて、"最後まで最善を尽くして撮影に臨んでいるキム・スヒョンに今後も暖かい関心と愛をお願いする。"と明らかにした。

一方、キム・スヒョンが出演するドラマ'太陽を抱いた月'は最後の2回放送の方を残してフォンとヨヌ二人の主人公の愛がどんな結末を結ぶのか気がかりなことを増幅させている。

主人公らの切ない愛と緊張感あふれるストーリーで視聴率40%を突破して国民ドラマに登板した'太陽を抱いた月'は毎週水,木夜9時55分放送される。

[分け前ニュース 2012-03-11 22:47] 元記事はこちらから

ss20120312-2.jpg

※とうとう公開されました切ない王のバラードを下にしまいます~↓


김수현 (Kim Soo Hyun) - 그대 한 사람 (The One and Only You) (TMTETS OST Part 6)



スヒョンくんの声ってソフトで若干ビブラート入り~の、不思議な魅力。
この心地よさと切なさと、、、こんな時間にエンドレスだあ(>_<)
歌詞見ながら聴くとさらに萌え~

ss20120312-3.jpg


キム・スヒョン-あなたひとり



手を伸ばせば届くように
あなた私に遠くへ行かないで
誰を探しているんですか
あなただけを待っている人が
ここにここにいるのに

私が守る人
私だけが眺める人
あの月を見て毎日祈ります
私を愛するただひとりの人

愛していますあなたひとり
愛していますあなたひとり
私が狂ったように愛したただひとりの人

空に雨が降って月が浮かび上がればあなたは来ますか
私のすべてのものをすべて持っていった人


あなたを探す時までずっと歩いてきてください
私があなただけの光になりますね

私が守る人
私だけが眺める人
あの月を見て毎日祈ります
私を愛するただひとりの人

愛していますあなたひとり
愛していますあなたひとり
私が狂ったように愛したただひとりの人

空に雨が降って月が浮かび上がればあなたは来ますか
私のすべてのものをすべて持っていった人

聞こえますかあなた私の声が聞こえますか
あなたの息遣いあなたの香り
すべて全部そのままなのに
なぜ私を見ないのですか

私たち愛した初めから始めましょう
私があなたの光になって
私があなたの月になれば

その時はあなたもう一度見てくれますか
私に一つだけのあなたひとり


-*-*-*-*-


김수현 - 그대 한 사람



손을 뻗으면 닿을 수 있게
그대 내게 멀리 가지 마세요
누굴 찾고 있나요
그대만 기다리는 사람
여기에 여기 있는데

내가 지켜줄 사람
나만 바라볼 사람
저 달을 보며 매일 기도해요
날 사랑하는 오직 한 사람

사랑해요 그대 한 사람
사랑해요 그대 한 사람
내가 미칠듯이 사랑했던 단 한 사람

하늘에서 비가 내리고 달이 뜨면 그대 올까요
내 모든걸 다 가져간 한 사람


그댈 찾을 때 까지 계속 걸어와 줘요
내가 그대만의 빛이 될게요

내가 지켜줄 사람
나만 바라볼 사람
저 달을 보며 매일 기도해요
날 사랑하는 오직 한 사람

사랑해요 그대 한 사람
사랑해요 그대 한 사람
내가 미칠듯이 사랑했던 단 한 사람

하늘에서 비가 내리고 달이 뜨면 그대 올까요
내 모든걸 다 가져간 한 사람

들리나요 그대 내 목소리 들리나요
그대 숨결 그대 향기 다 모두 그대론데
왜 날 못 봐요

우리 사랑했던
처음부터 시작할래요
내가 그대 빛이 돼 주고
내가 그대 달이 돼 주면

그땐 그대 한번 볼 수 있을까요
내게 하나뿐인 그대 한 사람

別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:1 | top↑
<<キム・スヒョン“人気秘訣です? すべては…” | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | デジタルアリア、太陽抱月後続作製作中-現代>>
この記事のコメント
ありがとうございます
スヒョン君の声、曲、詩、最高!
何度も繰り返し聴いて涙を拭きながら
書き込んでいます。
これからも色々な情報楽しみにしています。

ジフン君の映画情報もこれから出てくるでしょうから
そちらも待っています。

2012-03-13 Tue 11:44 | URL | ikku #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
