いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'PD,出演陣に長文の感謝挨拶..キム・スヒョンは?
放映終了を前にしてMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'のキム・ドフンPDがハン・ガインなど出演陣に感謝の挨拶を伝えて愛情を表わした。

キム・ドフンPDは'太陽を抱いた月'最後の撮影を終えた去る11日遅い午後から12日午前まで自身のツイッターを通じて長文の所感を伝えた。 彼はハン・ガインをはじめとしてチョン・ミソン(ノギョン),キム・ヨンエ(大王大妃),キム・ミンソ(中殿ポギョン),ユンスンア(ソル),ユン・フィソク(ホン・ギュテ),ヤン・ミギョン(シン氏夫人),チュクィジョン(チョ尚宮),ホン・ギョンヨン(国務クォン氏),キム・イェリョン(ヒビン朴氏)等この日撮影を終えた主要俳優らを一つ一つ取り上げ論じた。

キムPDは前作'ロイヤル ファミリー'から呼吸を合わせたチョン・ミソンに"ミソンさん、とてもとてもご苦労さまでした。 寒い冬過ごす苦労させてすみません"として"'ロイヤルファミリー'のユンソも、'太陽を抱いた月'のノギョンもあなたでなくてはいけなかったでしょう。 今回も一緒にして下さって非常に幸せでした。心より感謝申し上げます"と伝えた。

大王大妃役キム・ヨンエに対しては"心の余裕がなくて一歩遅れて感謝挨拶を上げます"として"からだが痛い渦中にも皆の手本になるほど驚くべき演技魂を見せられた先生ではなかったとすればこの作品は席を占めることができなかったでしょう。 感謝するという言葉ではみな表現できない有り難みだけです"と明らかにした。

キムPDは特にハン・ガインに対して"そして誰よりつらくて大変な私たちのヨヌであり月のハン・ガインさん、あなたに感謝申し上げます"と伝えた。 彼は"手に負えなかった過程ずっと微笑で私たちを抱いてくれたあなた。 新しい挑戦を通じて自身の限界を破っていく姿に感動受けた人はただ私だけでないでしょう"と強調した。

引き続き"美しい服一度着てみることができなくて花冷え寒さが訪ねてきた日ソルの最後のシーンが終わりましたね。 最後の瞬間まで熱心に駆け付けたスンアさん、御苦労さまでした","中殿ママ ポギョン、キム・ミンソさん、最後のシーン撮って誰より切ない姿が胸が痛いですよ。 本当に苦労されました。 さらに多く取りまとめて差し上げることができなくていつも申し訳ない気持ちだけです"と付け加えた。

撮影を終えるキム・ドフンPDが出演陣に帰って感謝の挨拶を伝えた中でキム・スヒョンが抜けたことはキム・スヒョンは先立って去る8日'太陽を抱いた月'撮影を終えたため。 キム・スヒョンはCFなど決まった日程で今後撮影に共にすることができなくてこの日撮影を終えた。 キム・ドフンPDは当時にも"スフォン、ヒョンソン内官様とてもとてもご苦労さまでした。 お二人様、絶対忘れることができないでしょう"としてキム・スヒョンと内官ヒョンソン役チョン・ウンピョを言及したことがある。

一方キム・ドフンPDなどMBCドラマ局PDらのストライキ参加で去る7日と8日欠放騒動をおこした'太陽を抱いた月'は来る14日と15日最後の2回が電波に乗る予定だ。

[マネーツディ 2012-03-12 09:29] 元記事はこちらから

※少し前にイルくん撮影終了つぶやいてましたがこれであらかた撮影終了? 監督さまもお疲れさまでした(>_<)
別窓 | [太陽抱月]制作関連記事 | コメント:0 | top↑
<<太陽抱月結末どのように? 原作では~ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム・ドフンPD “‘太陽抱月’永久欠放させられなかった”心境明らかにして>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
