いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ドフンPD “‘太陽抱月’永久欠放させられなかった”心境明らかにして
MBC水木ドラマ‘太陽を抱いた月’のキム・ドフンPDが‘太陽を抱いた月’最終回を控えて自身の心境を明らかにした。

キム・ドフンPDは3月12日午前自身のツイッターを通じて“今週‘太陽抱月’の最後の二回が電波に乗ります。 先週私の突然ストライキ参加で欠放になりながら本意と違って物議をかもした点視聴者たちに謝罪差し上げます”としてストライキ参加とドラマ欠放、撮影会場復帰などに対する心境の話し始めた。

彼は“どんな行動をしようが非難を受けなければならなかった立場により私は残忍なほど苛酷な選択の岐路に立っていたし、あまりにも苦しい心情で一週を送らなければなりませんでした。 私を囲んだ色々な立場が乱舞したために判断を下すのが容易でなかったが悩みの末に私はその誰の道でもない私の道を行くことに決心しました”と明らかにした。

引き続きキム・ドフンPDは“まず私が俗漢MBCドラマ総会と労働組合の決定を尊重して撮影会場で撤収しました。 その大義に従うのは所属員として私の義務であるためです。 しかし他の一方私にはまた他の義務があります。 すぐに‘太陽抱月’をよく作って視聴者皆さんに伝達して差し上げるのです”と説明した。

また“たとえ一週欠放されたが‘年の中月’を永久欠放させることはできませんでした。 私の撮影会場復帰はこういう悩みの末に下された個人的決断です。 今週‘太陽抱月’は無事に最終回が放送されることで私は以後またストライキ現場に帰るでしょう”と話した。

彼は“こういう私を置いて二重人格だとののしっても話す言葉がありません。 しかし私に今一度同じ選択のジレンマが与えられるとしても私は同じ選択をするでしょう。 撮影会場を離れて言及したように責任を回避する卑怯者になりはしないはずであるためです。 ただし今までそうであったように政治的話題や騒動にしばられずに楽しく‘太陽抱月’を視聴して下さったら良いです。 その間視聴者皆さんが心に抱いた‘太陽抱月’の主人公がどのように自分たちの愛と人生を終えるのか必ず見守って下さい”と頼んだ。

最後にキム・ドフンPDは“最後まで皆さんが胸に抱くことができるドラマになるのを用心深く希望してみます”として文を終えた。

一方去る3月6日‘太陽を抱いた月’キム・ドフンPDをはじめとして‘武神’キム・ジンミンPD,‘今日と同じようにせよ’キム・テジンPD,‘神々の晩餐’イ・ドンユンPDが10時頃開かれたMBC労働組合の社内集会に参加してストライキに参加したし放映終了2回だけを残した‘太陽を抱いた月’はスペシャル放送で代替された。 以後キム・トフンPDは6日午後撮影会場に復帰して残り撮影の方を消化した。

[ヘラルド経済 2012-03-12 10:35] 元記事はこちらから

※2012年初っぱなドラマながらMBCのストライキ含めわたしにとって間違いなく忘れられない作品となるでしょう。。。

こんなに身も心も奪われて~~~;;
別窓 | [太陽抱月]制作関連記事 | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月'PD,出演陣に長文の感謝挨拶..キム・スヒョンは? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 太陽抱月放映終了確定、キム・ドフンPD "胸に抱くことができるドラマになるのを">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
