いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽抱月放映終了確定、キム・ドフンPD "胸に抱くことができるドラマになるのを"
太陽抱放映終了確定、来る15日最終回放送

MBCドラマ‘太陽を抱いた月’(以下‘太陽抱月’)が来る15日放映終了を確定した。

最終回までただ2回を残した‘太陽抱月’は去る6日キム・ドフンPDを含んだ製作スタッフがMBC労組ストライキに参加しながら放映終了が延ばされた。

だが、キム・ドフンPDは一日ぶりに撮影会場に復帰して‘太陽抱月’撮影が再開になった。 MBC側によれば、‘太陽抱月’最終回は来る15日に放送されて、後続ドラマ‘ザキング トゥハーツ’初放送は21日で編成される予定だ。

先立ってキム・ドフンPDは12日自身のツイッターに“先週私の突然ストライキ参加で欠放になりながら本意と違って物議をかもした点、視聴者皆さんに謝罪申し上げます。 どんな行動をしようが非難を受けるほかはなかった立場により私は残忍なほど苛酷な選択の岐路で苦しかった”として心境を告白した。

引き続き“二重的だとののしっても話す言葉がない。 しかし今一度同じ選択のジレンマが与えられるとしても私は同じ選択をすること。 撮影会場を離れて言及したように責任を回避する卑怯者になりはしないはずであるためだ”として所信を明らかにした。

キム・ドフンPDは“政治的話題や騒動にしばられずに楽しく‘太陽抱月’を視聴して下さったら良いだろう”と頼んだ。

一方、キム・ドフンPDは‘太陽を抱いた月’放映終了を終わらせた後またストライキ現場に参加すると発表された。

[ニュース韓国 2012-03-12 20:09:15] 元記事はこちらから

ss20120312-1.jpg

※予定通り今週水木で泣いても笑っても終映ですね(>_<)
別窓 | [太陽抱月]制作関連記事 | コメント:0 | top↑
<<キム・ドフンPD “‘太陽抱月’永久欠放させられなかった”心境明らかにして | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘ポスト太陽抱月’は? テレビ劇場誰が抱くか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
