いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[太陽抱月完全征服②]キム・スヒョン、ペ・ヨンジュンのメールにも返事しない?
Q:ペ・ヨンジュンのメールにも返事をしないんだって事実なのか。

A:違う。 撮影日程が忙しく帰る時はまさに返事を出来ない場合もあるが最近では作品に対する助言や激励もたくさんして下さって以前よりさらに頻繁にご連絡さし上げながらお互いの安否を確認する。

Q:お金管理は誰がするか。

A:お母さん。

Q:生意気だという噂があったのになぜそのような噂が立ったのだろうか。

A:そのような噂があるか?  顔をちょっと分ける性格だと見ると初めて見た人は誤解することもあるという気がすることはする。 今の'フォン'キャラクターがちょっと自分の好み通りする面があって実際性格もそうすることだと誤解を生じるのではないだろうか?

[日刊スポーツ 2012-03-06 07:01] 元記事はこちらから

ss20120311-26.jpg

※ジフニにもヨンジュン氏から励ましのメールとか来たりするのかな。。。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<[太陽抱月完全征服③] ‘口だけ開けば流行語!!’キム・スヒョンの名セリフコレクション | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 説話の中にラップ音楽入れて韓国舞踊にバレエ混ぜる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
