いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'新人賞5冠王'イ・ジェフン、「ザ・キング」主演で嘱望の前で女主人公で議論されたハ・ジウォンも出演肯定的
俳優イ・ジェフンが2012年3月放送予定のMBC <ザ・キング>(仮題)主人公で嘱望された。

今年各種映画祭で新人男優賞5冠王をさらった俳優イ・ジェフンをブラウン管でも会えるだろうか。

イ・ジェフンが2012年3月放送予定のMBC <ザ・キング>(仮題)主人公で嘱望された。 複数の放送関係者は<オーマイスター>に"<ザ・キング>の主人公でイ・ジェフンが有力に議論されている"と伝えた。

二人の縁は2010年に遡る。 イ・ジェギュPDが演出した映画<インフルエンス>に出演したのが契機だ。 当時イ・ジェギュPDはイ・ジェフンの演技力と誠実さそして情熱を高く評価したと分かった。

MBCの期待作の中の一つと指折り数えられるドラマであるだけに、その間イ・ビョンホン・ウォンビンなど多くのトップスターが<ザ・キング>の主人公で下馬評に上がった。 最近ではチョ・インソンとハ・ジウォンが嘱望されて<バリでおきたこと>(2004)以後もう一度再会するという報道が相次いだが、製作スタッフが公式立場を通じて否認したことがある。

<ザ・キング>は韓国の王が現在まで存在するという設定を背景に、政略結婚をした韓国の王子と北朝鮮王女の話を扱ったロマンチックコメディ物だ。 <ベートーベン ウイルス>(2008)を作ったホンジナ・ホンジャラム作家とイ・ジェギュPDがもう一度意気投合した。

一方先立って女主人公で議論されているハ・ジウォンも<ザ・キング>出演を肯定的に検討していると分かった。

[オーマイニュース 2011-12-19 11:17] 元記事はこちらから

20111219-1.jpg

※インフルエンスに出てたんだ?(爆)イジェフンくんと茶母のイジェギュPD作品だなんて決まって欲しいと楽しみではあるのですが北朝鮮がらみロマコメって大丈夫なのかな。。。

やばい、アタマがまたイジェフンモードに(>_<)

別窓 | [イジェフン]未整理 | コメント:0 | top↑
<<自身も分からなかったヤヌスの顔を表わす「番人」イ・ジェフン | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '新人賞5冠王'イ・ジェフン、「ザ・キング」主演で嘱望の前で女主人公で議論されたハ・ジウォンも出演肯定的>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
