いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘番人’イ・ジェフン、大鐘賞新人男優賞‘大勢立証’
俳優イ・ジェフンが第48回大鐘賞新人男優賞を受賞した。

イ・ジェフンは17日午後ソウル世宗文化会館で開かれた第48回大鐘賞映画祭授賞式で映画‘番人’で新人男優賞の栄光を手にした。

この日イ・ジェフンは‘高地戦’と‘番人’の二つの作品での熱演で男優新人賞候補に上がったがこの日発表途中イ・ジェフンの名前と顔がスクリーンに出てくるとすぐに場内にファンたちの叫び声が鳴ることもした。

新人賞を受賞したイ・ジェフンは“ありがとうございます。 震えて何の考え出ない。 感謝申し上げる方が多い。 私の小さい可能性を見られたユン・ソンヒョン監督に深く感謝申し上げる。 永らく演技をしたいが一生の間基礎になるようだ”と所感を明らかにした。

引き続き彼は“一緒に友人のように頼った同僚俳優ら、とても寒いが苦労多かったスタッフ方々本当に一人一人浮び上がる。 この新人賞の価値が退色しないように本当に初心失わないでさらに熱心に努力する俳優になるよう努力する”という所感を付け加えた。

一方イ・ジェフンは7日釜山で開かれた第20回父母の祭日映画賞授賞式でも映画‘高地戦’で新人男優賞を受けて今年最高新人俳優であることを立証した。

[ヘラルド経済 2011-10-17 20:22] 元記事はこちらから

20111025-5.jpg

※お~、これはアインも意識するよね。

イジェフンくんは先月日本でファンサイン会なんかもあったようで、ノーマークだったぁ。

別窓 | [イジェフン]未整理 | コメント:0 | top↑
<<'高地戦'イ・ジェフン、日本ファン サイン会'人だかり'…次世代韓流主役急浮上 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘番人’イ・ジェフン、大鐘賞新人男優賞‘大勢立証’>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
