いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒョン・ビン、カン・ドンウォン空席すぐに‘20代5人衆’驚異的な逆襲[2011決算⑤]
2011年、ヒョン・ビン、カン・ドンウォン、チョ・インソンが消えたスクリーンで20代俳優がそれこそ大手を振って歩いた。

これらはコンユ、ソ・ジソプ、コスなど強大30代俳優が帰ってきた市場でしょげないで自分たちだけの魅力を精一杯発散させて自身の持分を100%以上やり遂げる俳優らで席を占めた。

別名'回転扉3人衆'と呼ばれるユ・アイン、ソン・ジュンギ、チャン・グンソクをはじめとして今年各種映画授賞式新人賞を全部さらったイ・ジェフン、100億台大作'クィック'とロマンチック コメディ'不気味な恋愛'を通じて男の主人公にそびえ立ってスクリーンでの位置を確かに確かめたイ・ミンギまでこれら5人の20代俳優は今年一年満ち足りていた人気を享受して常勝疾走した。

現在の次期作に熟慮中であるイ・ミンギを除いたユ・アイン、ソン・ジュンギ、チャン・グンソク、イ・ジェフンは次の作品まで'賢く'決定した。 ブラウン管に戻るスターもあってスクリーンを通じて全く違う姿をお目見えするスターもある。 以来やあんな状態でや世代を問わず女心をまともに盗んだ'5人衆'の活躍を顧みた。

20120102-7.jpg

★万年期待の主チームトップでにょっきり'ユ・アイン'

昨年ドラマ'成均館スキャンダル'コロ病主人公ユ・アインは離すことができないようであったのが'コロ'という名前を'ワンドゥギ'に換えた。

オフシーズン封切りに530万観客突破、映画'ワンドゥギ'を通じてスクリーンで独歩的な存在感を誇示したユ・アインは大先輩キム・ユンソクにも遅れをとらない演技力を誇った。 反抗的気質が多いワンドゥギユ・アインは小心だからさらに可愛くて保護本能を刺激させる。 深い成長痛を体験して自身がやりたい夢を探して跳躍するワンドゥギの姿は学生社会人区別の必要なくみんなの'希望'になった。

ユ・アインは'ワンドゥギ'封切り前進行されたニュースエンとインタビューで'ワンドゥギ'を通じて作品を見る目が一層広くなったと明らかにした。 自身の世界にだけいて、本人が考える演技の中にだけ押し込まれていてもう少し広い視野を持つようになったのが今回の映画を撮影しながら最も大きく学ぶことになった点だと。

'賢い目'で選んで選んで選んだ次期作はSBS新しいドラマ'ファッション王'だ。 イ・ジェフン、シン・セギョン、ユリとともに呼吸を合わせることになるユ・アインは大きく見てドラマを導いていかなければならない最前方に立っている。 万年期待の主でチームトップにそびえ立ったユ・アイン. 彼が見せてくれるまた他の魅力が期待される理由だ。

★2011男優新人賞一気に処理..同じ年頃俳優を緊張させた'イ・ジェフン'


イ・ジェフンは今年の一年映画界で最も大きい恩恵を受けた俳優だ。 父母の祭日賞から大鐘賞、青龍賞、映評賞に大韓民国文化芸能大賞まで新人賞という新人賞は全部さらった。 昨年最高の新人だと挙げられたソンセビョクがTOPと共に新人賞を分け合ったのと比較してみた時イ・ジェフンの登場はそれこそ'大当たり'だ。

イ・ジェフンは映画'番人'と'高地戦'を通じて急浮上した。 '高地戦'でイ・ジェフンは戦争に対するトラウマを体験して幼い年齢に大尉に上がるワニ部隊首長シンイルヨンを演じて上体露出と破格的な後ろ姿全裸を露出、硬い筋肉質スタイルで女心をまともに揺さぶった。 また'番人'では反抗児ギテを熱演、新人にふさわしくない狂った演技力をお目見えした。

二つの映画で全く違う魅力を表わしただけに彼の演技は同じ年頃俳優らにも大きく近付いた。 ユ・アイン、ソン・ジュンギはニュースエンとのインタビューで注意深く見ている同じ年頃俳優で'イ・ジェフン'を同時言及する程彼はいつのまにか俳優らを緊張するようにさせる演技者になった。

イ・ジェフンは'建築学概論','占いら'をスクリーン次期作で、ユ・アインと共にSBSドラマ'ファッション王'をブラウン管作品に決定した。 作品を選ぶ目が卓越して評価されるだけに2012年また、1人のトップスター誕生を期待して春職する。

★優れていた演技力、美貌まで独歩的'ソン・ジュンギ'

ラジオと芸能番組、ドラマ、映画出演まで、その誰よりも最も忙しい一年を送ったソン・チュンギは今まで主演、助演を拒まないで演技スペクトラムを広げてきた。

映画'塵集めてロマンス'では煮るだろう窮状で、'根深い木'では謹厳な世宗を演技したソン・ジュンギは史劇と現代物を行き来して自身の存在を確かに立証時するのにつけた。 すでに'成均館スキャンダル'ク・ヨンハを通じて演技力を認められたし'ランニングマン'を通じて芸能感も誇示した。 彼は美男オムチナという話を負担に思ったが認定することは認めなければならない。

ソン・ジュンギは次期作でもう一度の演技変身を試みる。 ブラウン管でないスクリーンだ。 パク・ポヨンと共に映画'オオカミ少年'出演を決定したソン・ジュンギはビジュアルまで変えていって深い内面演技を披露する予定だ。 ソン・ジュンギの潜在された能力は果たしてどこまでか大衆の期待は精一杯増幅されている。

★こういううじゃうじゃとうごめくということ程度ならば..ワールド プリンス'チャン・グンソク'

アジア プリンスを越えてワールド プリンスを狙う。

デビュー20年目チャン・グンソクは十分に触れることはできない歩みで次元が違った影響力を各界各層に行使している。 最近日本、東京ドームで単独公演を払って名不虚伝韓流プリンスであることを貢献した彼は母校の漢陽大学校に12億を喜んで寄付するなど芸能人が大衆に見せることができる能力をずば抜けて先に立つ。

'君はペット'もやはりチャン・グンソク ファンたちには贈り物だった。 期待以下の成績をおさめたがチャン・グンソクによる、チャン・グンソクのため'ペット'は鳥肌立つうじゃうじゃとうごめくということ中でもチャン・グンソクの魅力を精一杯目立っているようにした。 それはやはりインタビューを通じて"すっかり脱いで飛びかかった"と表現する程'君はペット'は普段チャン・グンソクの姿をそっくり含んでいる。

芸能界の宝石のような存在チャン・グンソクはいつかは芸能界を舞い上がるかも知れないと話したが明日直ちに離れても今日まで何もないように受け持ったところ最善を尽くすという信頼を積み上げた。 終わりが見えない魅力. チャン・グンソクがまた、どんな歩みを通じて大衆を大きい一発を食べさせるのか関心が集中している。

★'クィック'で走って'恋愛'で熱した'イ・ミンギ'

ホットに浮かび上がりはしなかったがイ・ミンギはひたすら作品を通じて注目するほどの成長を編み出した。 '高地戦'と同じ日封切りして競争した'クィック'とは'海雲台'だけ大きさの興行結果を産めなかったが300万観客を突破して損益分岐点を越えたし墜落するところである韓国ロマンチック コメディもやはり'不気味な恋愛'を通じて対面を保つことができた。

その間数多い年長らと呼吸を合わせてきただけイ・ミンギは少女らの愛より姉らの愛をさらに多く受ける。 これは俳優界アイドルと呼ばれるユ・アイン、チャン・グンソク、ソン・ジュンギのように大衆に体感的に触れる人気ではないがいつの間にかイ・ミンギすれば分からない人がないほど自らを成長させた。

今はスターというより俳優との修飾語がさらによく似合う。 彼はまだ自らに多くの不足するということを感じるといったがいつも想像できなかった作品選択を通じて狂った存在感を発散しただけ次期作を期待する程の俳優。 スクリーン位置づけをがっちり確かめただけまたブラウン管に戻るのか、その間のフィルモグラフィーとは全く違うジャンルの映画を通じてまた他の魅力をお目見えするのか成り行きが注目される。

[ニュースエン 2011-12-31 09:19] 元記事はこちらから

※どこ部屋にしようか迷ったんですがアインもヨリムも注目ということでイジェフンくんカテゴリーに!(爆) それにしてもミンギよかった~。最初見るつもりもなくタイトルもうろ覚えで正月だから楽しいのを~とか思って観たら! 5人衆に名を連ねても納得できる^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<ヒョン・ビン、カン・ドンウォン空席すぐに‘20代5人衆’驚異的な逆襲[2011決算⑤] | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 放送3社ドラマ局長が挙げた2012お茶の間期待の主>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。