いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'高地戦'イ・ジェフン"来年末には軍入隊"
'番人','高地戦'の俳優イ・ジェフンが来年末には軍隊を行くつもりだと伝えた。

イ・ジェフンは14日午前11時ソウル、梨花女子高100周年記念館で開かれた映画'高地戦'(監督チャン・フン)の製作発表会でこのように明らかにした。

イ・ジェフンは"戦争映画は初めてだった"として"軍未了だと前に軍隊に行くべきなのに先輩がこれだけはさらに骨を折るといったよ"と話した。

イ・ジェフンは"年齢があって来年末程度には軍隊に行かないだろうかと考える"と付け加えた。

最近独立映画の底力を知らせた映画'番人'で主役を演じて注目されたイ・ジェフンは'高地戦'で重大を導く幼い大尉シンイルヨン役を担った。

'高地戦'とは'映画は映画だ','義兄弟'のチャン・フン監督と'共同警備区域JSA'のパク・サンヨン作家が意気投合した朝鮮戦争映画に関心を集め コス、シン・ハギュンが主役を演じた。 来月21日封切りを控えた。

[マネーツディ スターニュース 2011-06-14 11:56] 元記事はこちらから

20111223-3.jpg

※イジェフンくんは1984年7月4日生まれ。来年末には入隊かぁ、それまでにできたら生で見てみたいなあ。「番人」正式全国公開で来日舞台挨拶とかしないかなあ。。。

そうそう、ちょっと「ピアノ」の頃のインソンくんの美しさも彷彿~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<'高地戦'イ・ジェフン"来年末には軍入隊" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [2011決算]スクリーンスター、誰が浮かび上がって負けたか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
