いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ナムギル・チュ・ジンモ・チョ・スンウ・パク・ヘイル…キャスティングだけすればスターで発足
キムジョガンスの卓越した俳優抜てき能力

"キム・ナムギルがオーディションを見にきたがパク・ヘイルの若い姿と似ていましたよ。 ヘイルが少年のようなイメージならばこの子は少し狡猾な面がありました。 その点をよく活用すればスターになって考えてキャスティングしましたよ。"

キムジョグァンス代表は俳優見る目が良い。 彼が自身の映画にキャスティングした無名俳優大部分が彼の映画を経てスターで身分上昇した。

大衆に名前をやっと知らせた程度であったチュ・ジンモは'ハッピーエンド'出演で一気に主演級に上がった。 イム・グォンテク監督の'春香伝'にびっくり抜擢されたチョ・スンウは'ワニとジュナ'を経て大衆的なスターで背伸びした。 大学路俳優であったパク・ヘイルを発掘した映画は'嫉妬は私の力'. TVドラマ'善徳女王'で視聴者をひきつけたキム・ナムギルは'後悔なんてしない'で演技基盤を磨き上げた。 青春スターユ・アインもキムジョグァンス代表の映画('私たちに明日はない')を通じて地位を固めた。 最近'高地戦'で女性観客らの目をひきつけたイ・ジェフンはキムジョグァンス代表が演出した二番目短編'友人の関係?'の主人公. 彼は"彼らが出演した私たちの映画はうまくできなくて俳優だけ浮かび上がっても気分が良い"と話した。

彼がキャスティングした俳優がする度に大きい別に新たに出て見たら色々なマネジメント会社で"新人ちょっと見てくれ"という依頼が多く入ってくるという。

"(米国TVドラマ) 'セックス アンド ザ シティ'見ればサマンダが恋人を作る時ゲイらにアピールするのか先に見るでしょう。 私もそんなことがあるようです。 もう少し鋭敏な感受性のために異性愛者より俳優の可能性と潜在力をよく見るようです。"

[韓国日報 2011-10-12 20:59:58] 元記事はこちらから

※ほう

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<キム・ナムギル・チュ・ジンモ・チョ・スンウ・パク・ヘイル…キャスティングだけすればスターで発足 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽を抱いた月',来年2月MBC編成確定>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
