いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'ファッション王'予告篇、ユ・アイン上半身露出-'チャドナム'イ・ジェフン'期待満開'
‘ファッション王’予告篇が公開された。

来る12日月曜日午後9時55分初放送を控えているSBS ‘ファッション王’(脚本イ・ソンミ、キム・キホ、演出イ・ミョンウ)予告篇が公開された。

公開された‘ファッション王’予告篇にはニューヨーク街を歩く‘ファッション王’ 4人衆俳優ユ・アイン、イ・ジェフン、シン・セギョン、少女時代、クォン・ユリの姿が含まれている。 特にユ・アインの上体露出と共にその姿を見守るユリの姿が印象的だ。

また、最後の場面でヒッチハイキングをしながら“私だけ抜いて皆死んだから!”と大声を張り上げるユ・アインの演技が目を引く。

ユ・アインが引き受けたカン・ヨンゴル役は幼年時代を東大門市場で行商をする叔母の下であらゆる虐待を受けて成長して金を儲けるという一念で軍除隊後すぐに東大門市場で商売を始める人物だ。

また、シン・セギョンは幼い時期事故で両親を失ったが明晰で自尊心でみな固く団結した抜け目のない性格に天性のデザイン感覚を持った女性のイ・カヨン役を担った。

イ・ジェフンは‘ファッション王’で建設、ファッション等等に屈指の企業を所有している財閥家の後継者で世界優秀の経営大学を卒業した気難しい性格に典型的なチャドナムチョン・ジェヒョク役を担って熱演することになる。

ここに新しく演技挑戦に出たクォン・ユリは米国で態度と差別を勝ち抜いて、自らの力で世界的なデザイナーの下で首席デザイナーで仕事をする魅力的な容貌を持ったファッションデザイナーアンナ役を担う。

一方‘ファッション王’はファッションをモチーフで若者たちの挑戦と成功、そして愛と欲望を描いたドラマだ。

[TVデイリー 2012-03-06 22:17] 元記事はこちらから

ss20120311-20.jpg

※アインかイジェフネタかどっちかなんて野暮なことは聞かないで!(爆)
気がつけばもう明日からスタートなんですか(>_<) 今週はますますカラダがもちません宣言;;


予告編を下に~。


패션왕 - 예고편 (유아인 신세경 이제훈 유리)


SBSはまともに繋がったことないから今週は太陽抱月に集中できるかな、、、
別窓 | [ファッション王]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<イ・ジェフン、パク・ジョンミンなど独立映画専用映画館後援支援金用意現場 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム・スヒョン・ユ・アイン・イ・ジェフン、今は'一重まぶた'俳優が大勢>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
